チビプードル☆モコの毎日

みるく☆【今年最後のトリミング・・1年2か月で変わったこと】☆

先週のモコのトリミングに引き続き、
みるくのトリミングに行って来ました
(12月はモコ&みるく、別々の日にトリミングです)

チビプードルモコの毎日☆みるく トリミング中
(ハーブパック中)

今日はみるくのトリミング中の様子から
soup*spoonさんにて撮影していただきました。

そして、お迎え時間・・。

チビプードルモコの毎日☆みるく 小島さんと♪

小島さんと一緒に
トリミングデビューからずっと小島さんにカットを担当していただいて1年2か月。

チビプードルモコの毎日☆2014年10月6日小島さんとみるく
(2014年10月6日みるくトリミングデビュー)

あの頃は「トリミングって何??」状態で
とっても緊張気味だったみるくも、今では・・・

チビプードルモコの毎日☆みるく トリミング中A
(小島さんに撮影していただいたみるく)

この笑顔です

チビプードルモコの毎日☆みるく トリミング中B

1度もカットせずに伸ばしてきたお耳の毛は、ここまで長くなりました。
2年間伸ばしているモコよりみるくの方が長くなってきた気が??

チビプードルモコの毎日☆みるく

みるくも今回はモコと同じ毛束に立体感を持たせたアレンジにしていただけました
首元はお正月にも使えるチョーカー

チビプードルモコの毎日☆みるくA

横から見ると毛束が4本、前に後ろに・・と束に動きがあるので可愛い!

チビプードルモコの毎日☆みるくC

「おパンツもフワフワに!」・・と写真を撮りましたが、、
暗くてちょっと残念また家でちゃんと撮ることに。。。

チビプードルモコの毎日☆みるくD
の手に抱っこされて・・)

目元もスッキリ、全身フワフワになってとっても良い匂い
今年最後のトリミング、モコもみるくも素敵に仕上げていただいて大満足です。

今年は夏頃に「お耳の毛を短くしてイメチェンしちゃおうかな?」と考えたこともありましたが
やはりこのままロングをキープすることにしました。
おパンツカットもそろそろ完成に近づいてきたかな・・(〃∇〃)

また来年からのトリミングが楽しみです


メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************