チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【12月のトリミング・・今年最後のアレンジは??】☆

今年最後のモコのトリミングに行って来ました

この1年も毎月トリミングの日が楽しみで・・。
たくさんの可愛いアレンジをしていただいたモコ

チビプードルモコの毎日☆モコ 今年のトリミング

↑こちらはその一部です。
毎回、「一体どんな風に結んでいるの?」とジックリ見てしまう素敵なアレンジ

12月はどうかな?どんなアレンジかな??と思いながらお迎え時間です。

チビプードルモコの毎日☆モコトリミング

soup*spoonさんのお店の中も可愛いクリスマスの飾り付けが・・
そしてモコのトリミングafter

チビプードルモコの毎日☆モコ 小島さんと

まずは小島さんとツーショット

小島さんにカットを担当していただくようになって来月で丸2年目。
今ではスタイルも「こうして欲しい・・」などほとんど無く、小島さんにお任せです(〃∇〃)

チビプードルモコの毎日☆モコトリミングアフターA☆

こちらはトリミング中、小島さんが撮影してくださったモコ。
お迎えに行く時間にこの写真を先に送ってきてくださったので、
「今日のアレンジは一体??」ともうドキドキ・・・・・!!

チビプードルモコの毎日☆モコ トリミングアフター☆

ちょっと写真が暗くて残念なのですが、首にはクリスマスのチョーカー

チビプードルモコの毎日☆モコトリミングアフター

お耳の毛は左右4本ずつのゴム(計8本)で結んであり、
結び方は立体感が出るように毛束が前後になっていました

チビプードルモコの毎日☆モコ トリミングアフターB☆

少し斜めから見ると毛束がピョン!と出ていて可愛い

チビプードルモコの毎日☆モコ トリミングアフターC☆

大好きなガーリースタイル今月も素敵なアレンジに感激です!!
ありがとうございました。

そして次回はみるくの今年最後のトリミングです・・・



メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。
(※ブログをお持ちでない皆様へのお返事はブログ内に書かせていただきます♪)

☆前回コメントをくださった、くららままさん、せらぷーままさん、
お返事を前回の記事下【Read More】に書かせていただいています。
お時間がありましたら見ていただけると嬉しいです(^-^)



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************