チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【暖かい?寒い?そんな日のお散歩には・・】☆

今年はなかなか公園や街の銀杏が黄色くならなくて
「紅葉が遅過ぎない!?」と思っていましたが・・ようやく

チビプードルモコの毎日☆紅葉

でもやはり色づいていない木もまだあったり・・。

チビプードルモコの毎日☆日比谷公園

この日(12月11日)は午前中、雨が降った後に気温が上昇
12月としては記録的な最高気温に。

チビプードルモコの毎日☆みるくA

日差しはかなり暖かいけど、でも一応冬だし
こういう日はどんなお洋服を着せていいのか考えてしまって。。
結局、頭と首元だけは暖かく。(もう衣替えしちゃったし

チビプードルモコの毎日☆空

雲も不思議な感じになっていました。

チビプードルモコの毎日☆みるく

モコとみるくは雨上がりでも、寒くても、暖かくてもそんなことはどうでも良くて
外にいることが楽しい!!!

真剣に眺める先には・・

チビプードルモコの毎日☆日比谷公園2

寒がりの私としては少し暖かい方が嬉しいけど。。

チビプードルモコの毎日☆モコ

この日は路面が濡れているところはカートに乗せ、
乾いてるところは歩きながらたっぷりお散歩。

モコとみるくは薄着だったのに、私は厚着過ぎて汗タラ~リ

チビプードルモコの毎日☆みるくB

そしてまた寒さが戻って来て・・
風邪をひいてしまいました 喉が痛い。。。

皆さんもこの気温の変化、風邪に気を付けてくださいね(T_T)



メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。


★12月14日の記事にいただいたコメントのお返事です★

☆くららままさん、コメントありがとうございます(*^^*)
クリスマスマーケット、たくさんの人で大賑わいでとても楽しかったです♪
クリスマスグッズも色々あってもっとゆっくり見たかった感も・・^^
来年はもう少し空いている時期に行ってみたいなと思います。
くららままさんも今週末のクリスマスパーティを楽しんで来てくださいね(〃∇〃)

★12月16日の記事にいただいたコメントのお返事です★

☆せらぷーままさん、コメントありがとうございます(*^^*)
みるくのこと、そして写真のこともとても嬉しかったです(〃∇〃)
せらぷーままさん、もしかしてコメントが途中で切れてしまっているようで(>_<)
せっかく入れてくださったのにすみませんでした。
いつも温かいコメント、本当にありがとうございます♪




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************