チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【スヌーピーの犬たんぽでヌクヌク♪】☆

夜散歩の記事はちょっと一休みをして・・
今日はとっても嬉しいクリスマスプレゼントのお話です

12月に入ってますます本格的な冬を感じるようになってきました。
ものすごく寒がり・・というわけでは無いけれど
モコとみるくも暖かいところが大好き。

先日、お友達からこんなに可愛くて素敵なクリスマスプレゼントを
いただきました

チビプードルモコの毎日☆モコみるくB

ふたりともスッポリ!!!

チビプードルモコの毎日☆モコ

こういうベッド系が大好きなモコ。
見せた途端、素早く中に潜って「これはモコのベッド」と言ってるような視線(。-∀-)

チビプードルモコの毎日☆モコみるくD

それを見たみるくも負けずに中に潜って並んでヌクヌク

チビプードルモコの毎日☆スヌーピー

こちらはペットパラダイスさんの遠赤外線スヌーピー【犬たんぽ】
両サイドから手が入れられるそうです
中に入ったわんちゃんを優しく抱えることができるなんて嬉しい!

チビプードルモコの毎日☆モコみるく
(膝に乗せているも「暖かい!!」と感激していました)

底もフワフワで暖かい生地なのでこのままお膝の上に乗せると
たまらなくホカホカ!!!

チビプードルモコの毎日☆モコみるくA

フカフカで気持ちが良くてすぐトロ~~ンと眠くなっちゃうので
モコとみるくを撮った写真が全部眠そう・・

チビプードルモコの毎日☆モコみるくE
(これからお買い物に・・)

お部屋の中ではもちろん、
車でお買い物に行った時にも活躍しそう!
(駐車場で買い物待ちしている間、パパと一緒にヌクヌク

もちろん、私がパソコンをしている時はしっかりお膝の上に乗せて
ポカポカ状態です。

【犬たんぽ】まさに、この言葉通り
素敵なプレゼント、この冬手離せなくなりそうです(≧∇≦)



メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************