チビプードル☆モコの毎日

モコの【お散歩デビュー】は想像通りの展開!?

昨日はモコにとって、初めての【お散歩デビュー】の日でした。

今まで毎日、抱っこ散歩しながらも体のサイズに合うカラーやハーネスが無く
なかなか路面を安心して歩かせることが出来なかった私。

ようやく先週バディーベルトを購入し、仕事も休み・・
待ちに待ったお散歩デビューは今日しかない!!

ウキウキしながら、まずは抱っこしてよく来ていた近くの公園へ。

↓ しっかりバディーベルトも着けて・・

モコ1

が!全然見えない
やだ~、洋服のセーラーカラーの部分でしっかり隠れちゃってる!!ガーン・・。

でもここでガッカリしても仕方ないので気を取り直し・・路面に立たせてみました♪
「モコ、歩いていいよ~!!」

モコ4

やっぱり。。 (想定内のモコの行動・・)

最初は怖くて、ドキドキしちゃって座っちゃうかな・・と、思っていたので
しばらくこのまま待っていました。
すると・・

モコ

少しずつ、ゆっくーーーりと歩き出して・・
またすぐ・・座り込みました。。

モコ3

「モコ~、おいで^^」と夫が声をかけても・・。

モコ2

座ったまま抵抗中・・・・・。

モコ5

「モコ、頑張れ~」と私が声をかけると、
チラッ、チラッと私の方を振り返りながら抵抗中。。

「パパだから歩かないんじゃない!?私だったら歩くかも!!」とリードを奪って・・

モコ6

「ほら~、歩いたでしょ♪」と自慢げに言う私に
「(私が)ひとりテンション高くてモコは仕方なく歩いてた感じ」と言う夫。

ヤキモチ妬いちゃって~って、後で写真見たら・・。

モコ7

確かに、そう見えなくも無い!?かなぁ・・。

モコ、この時点でほとんどギブ

モコ8

今日は、これで帰ろうか・・と話してたこの後に・・

モコ9

モコ、突然の本気モード突入!!!!

この後、あの写真も撮れました!!あの写真・・??
それは明日に続きます


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

ありがとうございます!!!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************

42 Comments

トト母 says..."No title"
おっはようです^^

お散歩デビューおめでとう^^
モコちゃん初めてのお散歩はどうだったかな?

座り込んでるモコちゃんを見て、トトのお散歩デビューを
思い出しました。
うちは全然歩いてくれなくって、ずーっと座り込みされたんですよ。
リードを引っ張って引きずるようにしてほんのすこ~し歩いて
終わりでしたよ^^;

モコちゃんもお散歩好きになって、3ワンで楽しめるように
なるといいですね^^
2013.11.25 06:34 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.25 06:37 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.25 06:41 | | # [edit]
マグカップモカ says..."おはようございます"
お散歩デビューおめでとうございます。と言っても外でお会いしたので初と言う気がしませんね(^^)
エ? あの写真て...... 逆立ちしましたか?
2013.11.25 07:02 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.25 08:25 | | # [edit]
claray says..."No title"
おはよー♪(*^o^*)
おぉーーーっ!!モコちゃんお散歩デビューしたんだね!!
初めてだから、緊張したのかな?!
Fueltyさんの後ろ姿から、嬉しい気持ちがあふれてるね♪
あの写真??気になるーー!!
明日が楽しみっ!!!
2013.11.25 08:34 | URL | #- [edit]
まぁこ says..."No title"
モコちゃんもお散歩デビューだったんですね(^o^)
マイペースなおっとりちゃんのモコちゃんらしいです。

モカも大きい道路ではそんな感じでした。
家の裏の歩行者専用の遊歩道と庭では走ってましたけど。

3ワンのお散歩はどんな感じになるのか楽しみですね(*^_^*)
2013.11.25 08:37 | URL | #- [edit]
chii** says..."No title"
モコちゃん かわいい~♥
座り込み。うちもよくやってます(^_^;)

ここ数日で座り込みの回数も減ってようやくお散歩に慣れてきたかな~と。

でも私以外の家族がリードを握ると歩き方が乱れまくり><
徐々に慣れてほしいなと思います。

”あの写真”楽しみにしてます(●^o^●)


2013.11.25 08:40 | URL | #- [edit]
@れんママ says..."No title"
おはようございます~~♪

モコちゃん、想定内(笑) 無言の抵抗だったんですね~~( *´艸`)
ママさん、パパさんがあ~でもない、こ~でもないって試行錯誤してる姿を想像しちゃいますっ(笑)

本気モードになったモコちゃんのまなざしが♡♡♡
続きが早くみたいです~~e-22
2013.11.25 09:59 | URL | #- [edit]
エマコ says..."No title"
こんにちわぁ♪
モコちゃんお散歩デビューおめでとう!!
ゆっくりでもちゃんとお散歩できたんだね~!!
だんだんモコちゃんが慣れて来たら3わんでお散歩ですか?
でも、ペースが違うと大変だから、ティちゃんと一緒からなら大丈夫かしら??
寒い冬のお散歩でも。わくわく楽しみですね~★
2013.11.25 11:26 | URL | #- [edit]
chaco mam says..."No title"
日曜日はいいお天気でお散歩日和だったのでは??
モコちゃん 初歩いてお散歩…よかったね♪

せっかくのBBベルト確かにみえないけど
セーラーカラーがまたかわゆいのでいいっ(笑)

最初は座り込むのは お利口さんのしるしじゃないかな?
いちお 警戒してるみたいな…
うちのこぉちゃんは おぼこいからか?
最初から ちょろちょろと歩き出したの…。

しかも ママさんルンとかランとか…プププッ❤
写真 確かにそうみえるし(笑)
やっぱ 始めはわたしもそうだったような

このあと まさかのもしか?なんだろう?
明日 また来ますねっ♪
2013.11.25 11:41 | URL | #- [edit]
みるく&かのんの母 says..."こんにちは~~~^^"
今日も可愛さ絶好調なモコちゃんに会いに来たよ~~~♪♪♪
ん~~~お久しぶりのこのフレーズ(笑)

とうとうデビューしたのですね(^^)
うんうんFueltyちゃんとっても楽しそう(^^♪
モコちゃんが必死にママを追いかけている感じが、、、しなくもないかな(笑)
3ワンのお散歩ショットも楽しみにしてるよ。。。

あの写真・・・???もしかして、、、おちっこ出来たのかな???いや、、、ひょっとしてうんPのほうかな???どちらも違ってるかな(^_^;)

空天ままさんの《雪の結晶ジャズネップニットラグランT》
みるかのも購入しましたヽ(^。^)ノ
モコちゃんとおそろだぁ~~~と1人盛り上がっちゃいました♪

2013.11.25 14:33 | URL | #- [edit]
Pardo says..."こんにちわ^^"
いやぁ~ママさん楽しそうです 笑
背中に羽が見えます^^
Pardoは最初っから歩いたので、ワンコ=散歩って
思っちゃたくらいです^^;

明日の記事が楽しみ~~えっ・・逆立ちw いや・・ナイナイーー;
2013.11.25 16:13 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.25 16:49 | | # [edit]
らみまま says..."No title"
お散歩デビューおめでとう!&お疲れ様です♪
モコちゃん 抵抗しながらでも
ちゃんと歩いてくれるなんて おりこうさんね(*⌒―⌒*)
うちのらみは ちゃんと歩くようになるまで3週間もかかりました(´-∀-`;)
でも今ではグイグイひっぱっていきますよw

モコちゃん可愛いから お散歩してると 皆から声かけられて
モテモテになりますよ~♪

そういえば うちの主人に モコちゃん見せたら
「ホー!!! この子は可愛いな!!! らみより可愛い子は見たことないけど
(すごい親バカでしょ?w) この子はらみより可愛いじゃないか!!!」と
褒めちぎってましたw


2013.11.25 17:58 | URL | #- [edit]
凛ママ says...""
モコちゃん、お散歩デビューおめでとうっ(*^^*)
Fueltyさんがるんるんらんらんしてて可愛い/((*≧∀≦*)すごく嬉しそう♪
パパさん妬いちゃうね(笑)
あの写真?空中飛行かな~?
元気に走ったのかな?
楽しみ~\(^o^)/
2013.11.25 18:12 | URL | #- [edit]
りょう♪☆ says..."No title"
こんにちは~♪

ママさん、メッチャ若いじゃないですか~~~\(◎o◎)/
(何故か今回の記事で、主役のモコちゃんより
ママさんに目が行ってしまった私 ^m^ )

モコちゃん、お散歩デビューを果たしたのですね☆
う~~、やっぱりうちのAngelとクリソツだわ(*´▽`*)
けど、ママさんとはちゃ~んと歩いた~~!!
凄い②!!!
仕方なく?だとしても、嬉しいですよね~♪
11月24日、記念すべき日となりましたね☆

あの写真?どの写真? 楽しみにしています(*^_^*)
2013.11.25 19:14 | URL | #- [edit]
シナモン says..."No title"
わ!なんてかわいいのー!
初めてのお散歩にドキドキのモコちゃん、かわい過ぎます!

うちの(散歩初心者の)あんずも、少し歩いては止まり…の繰り返しですが、
座り込んだときは、無駄に大きな声で話しかけて楽しそうにはしゃいで見せると、
歩き始めるんですよー!

だから、Fueltyさんがテンション高くてモコちゃんがついて歩くって
全然「仕方なく」じゃないかも、ですよ♪

続きも楽しみにしています!

2013.11.25 21:50 | URL | #790CxkE6 [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.25 21:58 | | # [edit]
空天まま says..."No title"
ばんみぃ~
こんな時間になってしまいました・・・汗
モコちゃん、
一人お散歩だったんだね。
さすがに3わんじゃ大変かな?
モコちゃん、小さいから歩くペースものんびりなのかな?
って、走ったりしたらやっぱ早いよね。
そのうち3ワンでお散歩の姿も見られるかな?
楽しみにしてるねっ
2013.11.25 22:12 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."トト母さんへ☆"
コメントありがとうございます!!

いよいよお散歩デビューできました(#^.^#)
ありがとうございます^^
トトちゃんのお散歩デビュー、やっぱり座り込み・・でしたか!!
初日はやっぱりこんな感じなんですね~。
エルもティも同じような感じでしたが
モコは意外に歩いちゃったりして??
なんて少し思ったり・・。
でも座り込んでる姿見て、あぁ・・やっぱりなぁ~なんて。
抱っこされて見る外の景色と、路面の位置から見る景色は
全然違うのでしょうね!
モコもいつか、お散歩大好き♡って率先して歩くようになるのかしらv-410
3ワン一緒に歩ける日の為に、もう少し練習必要かな~(笑)
2013.11.25 23:16 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."鍵コメさんへ☆"
鍵コメさん、コメントありがとうございます!!

チラッツ、チラッツと振り返って
「抱っこ~・・・」って声が聞こえそうな顔・・
この仕草見てクスクス笑いながら写真撮っていました(笑)
背中からも抱っこオーラ出ていますよね^^

もう、お聞きしてすごく楽しみで♡
ブログ記事、ぜひ拝見させていただきます!!
あぁ~私もまた・・・♡
2013.11.25 23:23 | URL | #- [edit]
ショコラママ says..."No title"
モコちゃんのセーラーカラーのお洋服も、これまた可愛いですねぇ。
ほんと、センスが良いです(*^_^*)

モコちゃん、お散歩頑張ったんですねぇ。
意外と堂々と歩いてる感じですよね。
ショコラなんて、ビビりまくりでした。
すこ~し歩いては、抱っこ抱っこで、ほとんと抱っこで散歩してました。
それにしても、モコちゃん、可愛い♪
2013.11.25 23:25 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."鍵コメさんへ☆"
鍵コメさん、コメントあっりがとうございます!!

本当!!「え~、全然見えないじゃないv-12」って(笑)
でもでも本当にすごいホールド力で
体が安定していて歩かせやすいと思いました(^o^)丿
(私が歩かせたのはこの一瞬だけど・・アハハ・・)

夫が見ていたら私はどうも・・スキップしてる様だったと。。
いや~ね~(^_^;)お散歩は楽しく♪だからいいのよね~。。
でも写真見たらちょっと恥ずかしい・・(汗)
2013.11.25 23:29 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."マグカップモカさんへ☆"
コメントありがとうございます!!

そうですよね!!
あの時外でもご一緒したから、もうデビューしてるみたいですよね(#^.^#)
でもいよいよ本格的「路面デビュー」しました^^
なんか変な言葉かな??(笑)

あの写真はもちろん逆立ち・・って逆立ちしたら
もう即、アイキャッチの写真に決定です~!!!(笑)
2013.11.25 23:33 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."鍵コメさんへ☆"
鍵コメさん、コメントありがとうございます!!

ありがとう(#^.^#)
なんかすごく嬉しかったの~私^^
モコのお散歩、ずっとずっと楽しみにしていたから
思わず後姿に出ちゃったのかな~。
なんだかスキップしてるようだったみたい(笑)
鼻歌まで出ちゃって・・
もっとこれから一緒にいろいろな所を歩きたいな^^

鍵コメさん、後ほどお返事入れさせてね!
嬉しかった~^^ありがとう!!!
2013.11.25 23:39 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."clarayさんへ☆"
コメントありがとうございます!!

ようやく本当にお散歩デビューできました~♪
今までずっと抱っこ散歩していたから
意外に平気で歩いちゃって??なんて思ったら
やっぱり座り込み状態だったわ・・(笑)

私、すごく楽しみにしていたから
こんな風にあらためて写真で見ると
なんだか・・(^_^;)
もう少しテンション抑え目にしなくちゃ・・。ちょっと恥ずかしいなぁ~^^
2013.11.25 23:49 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."まぁこさんへ☆"
コメントありがとうございます!!

モコは意外にスタスタ歩くか??
それとも固まっちゃうか??ってずっとあれこれ
イメージしていたんです(笑)
そうしたら、座り込みでした(^_^;)
どちらにしてもモコらしいのかな~なんて思っちゃいました^^

モカちゃんがお兄ちゃんとお姉ちゃんと楽しそうに
お散歩してるのを見て、いいな~♡って思っていたんです!
モカちゃんも大きな道路はモコみたいな感じだったのですね^^
エルやティのペースには着いていけるようになったら
3ワン並んで・・そう思うとまた気分がワクワク~です^^
2013.11.25 23:56 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."chii** さんへ☆"
コメントありがとうございます!!

座り込み、つくしちゃんも??^^
そうだったのですか~!!
モコがこんな感じだったので、つくしちゃんはどうかな~って
思っていました^^
モコも数日したらだんだん慣れてきてくれるのかな??

chii**さんのリードの引き方が1番つくしちゃんのペースに合ってる感じなんでしょうね!
うちもティは最初、ずっと私がリード引いて歩いていたら
夫に変った瞬間に踏ん張って歩かなくなっちゃったことありました。
「やっぱり私がいいのね~」なんて思ったのですが
引っ張り方に慣れていなかっただけだったのか、
今は私よりも夫の方と喜んで歩いてる感じが・・(゜o゜)
モコはずっと私が引こうかな・・なんてちょっと企んでる私です^^
2013.11.26 00:08 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."@れんママさんへ☆"
コメントありがとうございます!!

モコは意外に歩くか・・
それともずっと固まっちゃうか・・???
ずっとお散歩デビューするまで
いろいろ想像していたんです(^_^;)
でもモコのタイプからして
やっぱり座っちゃうかな~って。
そうしたら「やっぱり!!!」でした(笑)

歩かせたいので、しばらく待ってみたり、軽くリード引いてみたり・・
試行錯誤で・・。。

私がモコを少し無理矢理 楽しく引いてみたら
ポ~ッとしちゃってもうダメ~って感じだったので
帰ろうかと話してたのですが^_^;
こういう、一つ一つがいい思い出になりますね♪
きっと何年かしたら「モコも最初は歩かなかったな~」なんて
懐かしく思ったりするのかな・・v-410
2013.11.26 00:16 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."エマコさんへ☆"
コメントありがとうございます!!

エマコさん、ありがとう♪
ようやくお散歩デビューできました^^
なんか思っていたより時間がかかっちゃった(笑)
ティも最初は座り込みというか
抱っこ、抱っこだったな~なんて懐かしく思い出しちゃった^^
エルは気づいたら1時間お散歩コースだったので
思い出せない(゜o゜)
初日からガンガンお散歩してなかった~!?なんて、記憶が・・(笑)
暫くはエルのお散歩とティモコ女子組のお散歩になるかな~^^
2013.11.26 00:23 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."chaco mamさんへ☆"
コメントありがとうございます!!

日曜日はいつもより暖かくてお散歩日和でした^^
本当はどこか出かけてお散歩デビューもいいな♡と思ったのですが
でもやっぱり見慣れた場所が1番モコも歩きやすいかなって
結局近所をお散歩してみました(#^.^#)

BBベルト、バシッツとキメたかったのに・・
ガーーン、セーラーカラーで見えぬv-12で・・。
スタートからちょっと・・(笑)

chaco mamさん、そうか~!そう考えたらいいんだ~!
警戒してるってことはいいことなんだ~♡
ありがとうです!!
そうですよね、初めて「歩こう!」って言われても
抱っこの位置と全然違うところに居るわけだし・・
警戒しちゃうものね(^_^;)

こぉちゃんのお散歩デビューの時も
chaco mamさん、やっぱりウキウキでしたか~??^^
私ね、あまりの嬉しさにスキップしてたみたい(無意識・・)
さらに握った手をグルングルンして(笑)
でもでもこれもいい思い出ってことで・・アハハ・・。
このあとはあの写真が撮れて♪
また明日も見に来ていただけると嬉しいです♡
2013.11.26 00:48 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."みるく&かのんの母さんへ☆"
コメントありがとうございます!!
土日はコメ欄お休みしていたので、
私もみるく&かのんの母さんのフレーズが読めて
嬉しいです~っ!!

今回のお散歩デビュー。ずっと待ち遠しかったので
嬉しい~という気持ちが
後ろ姿にこんな風に出てたなんて(笑)
写真見た時に自分で大笑いしちゃいました~
もうスキップ状態だったみたいです。
無意識のうちに・・アハハ(^_^;)

あの写真は・・
残念ながらオチッコでは無くて。。
でもオチッコできたら嬉しいですよね!
今回はお家に帰るまでやっぱりずっとガマンしちゃっていました。
ド緊張だったモコだったから
それどころじゃなかったのかなぁ~。

みるくちゃんと、かのんちゃんもお洋服購入されたんですね~v-10
わ~、わ~、おソロだ♪♪♪
とっても可愛いお洋服ですよね!!
私も嬉しくなっちゃった♡おソロ、嬉しい~♡
2013.11.26 00:58 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."Pardoさんへ☆"
コメントありがとうございます!!

やっぱり・・^^
私もまるで羽が生えてるみたいにピョ~ンって
「楽しい~♪」声出ちゃってたかな~なんて思いました^^
無意識に握った手もクルクルしちゃっていたみたいで
ちょっと恥ずかしいです(笑)

Pardoちゃんは最初から普通に歩いてくれたのですか??v-10
さすが~、Pardoちゃん!!
モコも意外に爆走派になるかな~なんて思っているのですが
どうなのかな?でも意外に!?
やっぱりお散歩って楽しいですね~♪
2013.11.26 01:03 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."鍵コメさんへ☆"
鍵コメさん、コメントありがとうございます!!

いよいよお散歩デビューできました(#^.^#)
最初はやっぱりこんな感じなんですね~^^
抱っこしてお散歩してる時と
自分で路面に立った時と
よく見慣れた景色でも全然違って見えちゃうのかな^^

私が引っ張ってた~って夫は言うのですが
(ヤキモチでしょ~って感じですがv-389
鍵コメさん♪ありがとうございます♪
モコも楽しそうですよね~!!(ヤッタネッ♡)
これからいろいろな場所を一緒に歩いて
たくさんの思い出作っていきたいです^^

エルのこと、嬉しかったです!!
エルは大きいのでガシッって抱っこできて顏グリグリ~ってしても
全然平気(笑)大胆に遊べて楽しいんです。
エルはエルサイズの可愛さ、モコはモコサイズの可愛さがあるなって思います。
あぁ、いつか抱っこして欲しいです♡
2013.11.26 01:11 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."らみままさんへ☆"
コメントありがとうございます!!

お散歩デビューようやくできましたv-398
結構スンナリ歩いてくれたりして~と思いながら
やっぱり・・って感じです(笑)
らみちゃんは3週間くらいかかったんですね!
あぁ~、なんかホッ♡
モコも時間かかっても、でもらみちゃんみたいに
お散歩大好きになってくれたら嬉しいな~(#^.^#)

パパさん♡ もう・・・嬉しすぎます~っ♡
ありがとうございます!!!!
可愛いらみちゃんとぱるちゃんのパパさんに
そんなこと言っていただけるなんて!!!
感激しちゃいました!!
ありがとうございます♡ってお伝えください~^^
♡マークいっぱいになっちゃった^^嬉しいな~。
2013.11.26 01:21 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."凛ママさんへ☆"
コメントありがとうございます!!

るんるんしてるでしょ~!
でもちょっと通り過ぎたオジサマがジロジロ見てたのが気になったんだけど(笑)
想像以上に私自身がハイテンションになっちゃいました・・アハッ。。

モコの様子見て、もう今日は帰ろうか~って言いだしてた矢先に・・。
いきなり本気モードになったみたいで♪
あの写真が・・!!!
やっぱりお散歩って楽しいな~♡
2013.11.26 01:27 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."りょう♪☆さんへ☆"
コメントありがとうございます!!

いや~ん♡
りょう♪☆さんったら~v-10ウフッ♡
楽しそうに走ってた・・で終わらせたいのに
「ひとりで」だったと言われたんですよ~(夫に(;一_一))
これって絶対ヤキモチですよね~。
(りょう♪☆さんに同意を求めるワタシ・・)

エンタンとクリソツですか♡
おぉ・・嬉しい!!!!
これからエンタンみたいなお散歩風景になるのかなv-10
だったらいいな~♪
こうした一つ一つが大事な記念日になっていきますよね^^
カレンダーに花マルがいっぱいです^^
りょう♪☆さん、小春ちゃん安心しました。
今日はお忙しいのに温かいコメント嬉しかったです^^
若いって言葉も♡ムフッ
2013.11.26 01:37 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."シナモンさんへ☆"
コメントありがとうございます!!

シナモンさん、嬉しいです^^
可愛いって言っていただけて、ありがとうございます♪
あんずちゃんのお散歩風景見させていただいて♡
うちもこれからしばらくは少し歩いては止まって・・
そんな感じになるかな^^なんて想像しています。
でもどんなゆっくりペースでもお家帰って「もっとお外にいたかった~」って
満足なお顔が見れたら嬉しいですよね!!
あんずちゃんも座っちゃった時にシナモンさんが
テンション上げて声かけると歩きだすのですね!!
モコも楽しかったのかな♡
そう思って写真見返したらそう見えてきた~v-398

これからいっぱいいろんな所を一緒に歩きたいです♪
一緒にいろんな物を見て・・。
あ~、考えただけでワクワクしてきちゃいます^^
2013.11.26 01:47 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."鍵コメさんへ☆"
鍵コメさん、ありがとうございます!!

私もとっても嬉しいです!!
ありがとうございます~っv-10

これからもどうぞよろしくお願いします!
2013.11.26 01:49 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."空天ままちゃんへ☆"
コメントありがとうございます!!

ままちゃん、ありがとう~!!!
こうなるのが予想されたので
エルとティは1時間別にお散歩してきたよ~(#^.^#)
暫くはエルは単独ガッチリ運動系散歩、ティモコはゆる~り散歩って
2回に分けてお散歩しようかなって思ってるの^^
エルは立ち止まっちゃって、そしてまた立ち止まっちゃって・・なんてしてたら
「走りたい~っ!」ってなっちゃうものね(笑)

いずれは3ワン一緒でエルのスピードに疲れた女子組は
途中からカートにしようかな~^^
やっぱりそう考えるとカート買って良かった♡
ままちゃん、ありがとうね♡
2013.11.26 01:57 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."ショコラママさんへ☆"
コメントありがとうございます!!

セーラーカラーのお洋服、実はティのお下がりで
去年、お気に入りの吉祥寺のWDGで購入したお洋服なんです^^
ちょっとモコにはまだ大きいのですが
着せてみたら・・BBベルトが全然見えなくなっちゃって(笑)
でもこれも思い出かな~なんて(プラス思考^^)

ショコラちゃん、今はお散歩大好きなのに
お散歩デビューは抱っこ~だったんですね(#^.^#)
可愛いな~^^
やっぱり最初はドキドキ、コワいよ~って感覚なんでしょうね。
でもそのうちどんどんお散歩楽しくなって
「今日は行かないの??」ってなっちゃうのかな^^
これから毎日少しずつでも慣らしてあげられたらいいなって思います。
早起きしなくちゃ・・これが1番難しかったりして(^_^;)・・。
2013.11.26 02:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する