チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【CANDLE&RED・・赤の光に包まれて♪】☆

前回の続きです→☆☆☆
【Arelligent Christmas 2015 けやき坂 Galaxy イルミネーション】

白色と青色の寒色系の光に感激して・・・

チビプードルモコの毎日☆モコみるくA

何度も光の中で抱っこ

チビプードルモコの毎日☆モコA

カートに座らせたと思ったら・・

チビプードルモコの毎日☆モコみるく

また。。。何度もカートに座って、また抱っこしての繰り返し・・。
モコとみるくは内心落ち着かないなぁ・・って思っていたりして。

チビプードルモコの毎日☆モコ 4

モコも最初は周りのたくさんの人に興味深々でしたが
だんだんキラキラに興味が出てきたみたいで上を見上げたり。

その瞬間、今度は赤と電球色の暖色系に光が変わりました。

チビプードルモコの毎日☆六本木5

青だったハートも赤に

チビプードルモコの毎日☆六本木ヒルズ

六本木ヒルズ前

チビプードルモコの毎日☆六本木4

白と青とは全く違った表情のイルミネーションに・・。

チビプードルモコの毎日☆六本木2

赤も感激の美しさです。

チビプードルモコの毎日☆六本木7

そして、また青に変わる頃に場所を移動です。

チビプードルモコの毎日☆モコみるくB

今度は六本木ヒルズ内のO-Yane Plazaに。
クリスマスマーケット 2015が開催されていました。
ここでもまたたくさんの人で大賑わい

そして東京タワーも変身!?
あと1回だけ続きます!!!



メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************