チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【六本木けやき坂通りイルミネーション・・♪】☆

12月に入ると、街中がクリスマスイルミネーションでキラキラ一色に・・。
こちらは六本木けやき坂通りのイルミネーションです
【Artelligent Christmas 2015 けやき坂 Galaxy イルミネーション】

チビプードルモコの毎日☆六本木7

12月中旬になると、人と車でものすごく混雑してしまうので
少し早目に行って来ましたが、それでもたくさんの人で賑わっていました。

チビプードルモコの毎日☆モコ

モコとみるくは人が多いのでカートイン。
トリミングサロンさんでの撮影会の帰りなのでおさげ髪スタイル

チビプードルモコの毎日☆六本木3

電飾10万球以上の光の後ろに東京タワーが、感激の美しさ・・・。

チビプードルモコの毎日☆モコみるくB☆

白と青の寒色系で彩られる【SNOW&BLUE】から
赤と電球色の暖色系【CANDLE&RED】にイルミネーションが変化するのも楽しみ・・。

チビプードルモコの毎日☆モコみるくC

六本木ヒルズ前辺りは特に人もたくさん。
モコとみるくはここでも光より、人・人・人に興味深々です。

チビプードルモコの毎日☆モコみるくE

ただ、いつもと違うのは・・
カートに乗るとモコが前の方(進行方向)に座り、
みるくが控えめに後ろに座るのですがこの日は逆。。

みるくの方がかなり積極的に前に出て周りを見ていました。

チビプードルモコの毎日☆六本木5

途中、こんなマリオ達と出会ったり・・・・

チビプードルモコの毎日☆六本木4

横を通り過ぎる時にモコとみるくに向かってマリオが手を振ってくれました
楽しい~!!!

チビプードルモコの毎日☆六本木2

この後、東京タワーも・・・

チビプードルモコの毎日☆六本木6

こちらのハートも色が変わります

チビプードルモコの毎日☆モコみるくA☆

この後は赤のキラキラ【CANDLE&RED】へ・・・・。
六本木の夜はまだまだ続きます。



メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。





**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************