チビプードル☆モコの毎日

みるく☆【12月に揃えたい・・JILLさんの素敵ヘアアクセ♪】☆

今日は12月に揃えたい!!
JILL`S CLOSETさんの素敵ヘアアクセサリーのご紹介です

クリスマスまであと20日
まずはクリスマスにつけたい可愛いバレッタから・・

チビプードルモコの毎日☆みるく サンタさん
Joyeux Noel☆☆☆☆

クリスマスパーティーに大活躍のヘアバレッタ
雪をイメージしたポンポンとサンタさんがポイントです。
クリスマス気分も一気に盛り上がりそうですね♡

チビプードルモコの毎日☆みるく ブラック
Brillantemente★☆☆☆

キラキラがいっぱいドットのベルベットリボン
これからの季節にピッタリ!とても軽いので負担がなくつけられるのが嬉しいです。
チャームもオシャレ!!

チビプードルモコの毎日☆みるく レオパード
Petit Leopard★☆☆☆

大人っぽい雰囲気いっぱいのレオパードリボン
オーガンジーとの組み合わせでとってもエレガントです。
大粒のパールが可愛い

チビプードルモコの毎日☆みるく 赤
Pere noel*☆☆☆

ほっこりベルベットのクリスマスリボン
大きなポンポンがポイント
みるくはRedをつけていますが、色違いのCreemもあります

チビプードルモコの毎日☆みるく ベアーちゃん
Nounours*☆☆☆

モフモフなとっても可愛いクマさんのパッチン
みるくは横につけてみました。
ニットやタートルネックと合わせてもオシャレですよね

チビプードルモコの毎日☆みるく ベアーちゃん正面

正面から見るとこんな感じです
こちら、ただ今SOLD OUTになっていますが
とっても可愛いので入荷をぜひチェックしてみてください

チビプードルモコの毎日☆みるく スター
Twinkle star★☆☆☆

キラキラお星さまのバレッタ
パーティーではもちろん、普段使いにも
トップだけではなく、横につけても可愛いですね!

そして・・・・・。
12月中に絶対に準備しておきたいお正月用のバレッタも登場

チビプードルモコの毎日☆みるく 和柄バレッタ
Homare*→☆☆☆

艶やかな蝶のヘアアクセサリー
お正月のお出かけや、七五三にも大活躍!
みるくはアップスタイルにして留めてみました。

クリスマスまであっという間・・・と思っていたら
今度はお正月まであっという間です
年賀状の撮影にもこんなに可愛いヘアアクセサリーがあると良いですよね!

私もクリスマス&お正月の記念写真を考えなくちゃ・・。
皆さんもぜひお早めに(〃∇〃)



メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************