チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【綿菓子のようなニットワンピでお出かけ】☆

先日、とっても素敵なニットワンピースが届きました
フワフワで柔らかくて肌触り抜群!まるで綿菓子みたい

チビプードルモコの毎日☆モコみるくニットワンピ

雪の妖精を思わせる素敵なデザインが可愛い!!!
こちらのワンピースを作ってくださったのはCHEN JOLIEさん→☆☆☆
ニットを専門に担当されているSachiさん

チビプードルモコの毎日☆モコニットワンピ☆☆

ニットのワンピースを着させていただくのは実は今回初めて。
簡単なイメージはお伝えしたものの、後は全てSachiさんにお任せ・・。

チビプードルモコの毎日☆みるく ニットワンピ

どんなワンピースになるのかな??とドキドキワクワク!でした。

届いて開けてみたら・・!モコとみるくにジャストサイズの
こんなに素敵な純白のワンピースを作っていただけて大感激

チビプードルモコの毎日☆みるく☆☆

タートルネックなので、みるくはアップスタイル&おリボンで♡
Sachiさん、ありがとうございました(〃∇〃)

そして・・・・
前回の記事の続き、撮影会の後のお出かけはこのニットワンピーズを着て

チビプードルモコの毎日☆六本木

向かったのは六本木。
けやき通りのイルミネーションが綺麗!!

チビプードルモコの毎日☆クリスマス

六本木ヒルズ内もクリスマスムードいっぱい

チビプードルモコの毎日☆モコみるくC

モコなんて乗り出しちゃってスカートがヒラリ

チビプードルモコの毎日☆モコみるくD

この後はイルミネーションを見ながらお散歩です。
途中、面白い物を見ちゃったり・・。
また後日に続きます



メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。





**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************