チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【撮影会はお揃いのヘアスタイルで♪】☆

先週の土曜日、
いつもトリミングをお願いしているsoup*spoonさんに行って来ました
あれ??先日モコもみるくもトリミングに行ったばかりなのに?

理由は・・・

チビプードルモコの毎日☆みるくA

soup*spoonさんでプロのカメラマンさんに撮っていただける
撮影会があったので参加させていただきました。

チビプードルモコの毎日☆モコ撮影会

この2枚は撮影の合間に私が携帯で撮った写真ですが
色々セットを変えてくださってとっても楽しかったです。
どんな風に撮れているのかドキドキ・・・・・。

チビプードルモコの毎日☆モコみるく

撮影が終わって外に出たら、もうずいぶん暗くなっていました。

チビプードルモコの毎日☆モコみるくA

この日のモコとみるくのスタイルは
撮影前に小島さんがアレンジしてくださったお揃いヘアスタイル

チビプードルモコのッ毎日☆みるく

みるくはピンクの可愛いおリボン。

チビプードルモコの毎日☆モコA☆

モコは赤の可愛いおリボンです。

チビプードルモコの毎日☆モコ D

緩めに結んだお耳の毛にちょっと大き目の存在感のあるおリボンがオシャレ!

チビプードルモコの毎日☆モコE

モコもみるくもお揃いヘアスタイルで素敵にしていただいたので・・・

チビプードルモコの毎日☆モコB☆

せっかくなので、これから場所を移動します。
今の時期だからこそ行きたい!あの場所へ・・・・次回に続きます



メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。


☆前回コメントをくださった、せらぷーままさん、
お返事を前回の記事下【Read More】に書かせていただいています。
お時間がありましたら見ていただけると嬉しいです(^-^)




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************