チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【11月のトリミング♪・・おパンツの育ち具合】☆

前回のみるくに続き、今日はモコのトリミングです

ここ数か月、モコとみるくのトリミングは別々の日に予約していましたが
今月はふたり一緒の日に予約を・・。

みるくがトリミング中、モコはのんびりお散歩をして待ちます

チビプードル☆モコの毎日 モコ

モコはとにかくよく歩きます。
トリミングまでの待ち時間約2時間を、ずっと休まず歩くので私の方がゼーゼー

チビプードル☆モコの毎日 モコ2015年5月

こちらは今年2015年5月のモコの後ろ姿・・・。
この頃は【うそシッポ】を育成中でした。

そしてこの5月のトリミングから【うそシッポ】を【おパンツカット】に・・。

散歩中に

あれから約半年・・・。

チビプードル☆モコの毎日 モコA

のんびりペースでここまでおパンツも育ちました

チビプードル☆モコの毎日 モコB

歩いているとずいぶんまん丸感が・・(〃∇〃)

チビプードル☆モコの毎日 モコC

嬉しいことと言えば、「丈が短い?」と思っていたお洋服が着れること
これはラッキー♡

そして、みるくと交代して今度はモコのトリミングがスタート。
お迎えの時間です。

チビプードル☆モコの毎日 モコE

soup*spoonさんの小島さんとモコも今月のツーショット
小島さん、いつもありがとうございます (〃∇〃)

チビプードル☆モコの毎日 モコトリミングafter

モコもみるくと同じ、お揃いアレンジスタイルに

チビプードル☆モコの毎日 モコトリミングafterB

左がみるく、右がモコ。ゴムの色が違っています

チビプードル☆モコの毎日 モコトリミングafterD☆

こちらは小島さんが撮影してくださったモコ。

「今月もいつもと同じで・・」という完全お任せスタイルです。
おパンツもまたモコモコになりました。
後ろ姿の写真を撮り忘れてしまった~

たくさん歩いた後のトリミングだったのにモコはまだまだ元気!
私は歩き疲れて足が痛い・・・

今月も大満足のトリミングでした。
毎月書いている言葉ですが、今月も・・・。
トリミングって楽しい~~~



メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。



★11月27日のお返事です★

☆せらぷーままさん、いつもコメントありがとうございます(*^^*)
本当にカットの仕方で全然雰囲気が変りますね!
最近はいつもほぼお任せでお願いしてしまっていますが
毎回素敵に仕上げていただけて嬉しいです。
アレンジスタイルもお迎えに行くまでいつもドキドキで^^
また言ってしまいますが、トリミングって楽しいですね(≧∇≦)


**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************