チビプードル☆モコの毎日

みるく☆【11月のトリミング・・可愛いゴム使い♪】☆

先日、みるくのトリミングに行って来ました

チビプードル☆モコの毎日 みるくD

トリミングに向かう途中のお散歩タイム・・。

チビプードル☆モコの毎日 みるくE

みるくのお顔もかなりモケモケ状態

チビプードル☆モコの毎日 モコみるくA

モコと一緒に並んで写真を撮ったり・・。
(モコがみるくにどんどんくっ付いていくので、ふたりして体が斜めに・・・(* ̄m ̄)

そしてトリミングafter

チビプードル☆モコの毎日 みるく小島さんと

soup*spoonさんの小島さんと今月のツーショット

チビプードル☆モコの毎日 みるくB

みるくは可愛いゴム使いのアレンジスタイル。
ゴムとゴムの間の毛がプクッとしていて可愛い~

チビプードル☆モコの毎日 みるくA

よーく見ると軽くネジリも・・。

チビプードル☆モコの毎日 みるくC

こちらが後ろ姿です。ポテッと手に乗ってる感が・・・(〃∇〃)

そして、トリミング中に小島さんが携帯で撮ってくださったみるく

チビプードル☆モコの毎日 みるくF

今月も全身シザーカットで、ほぼお任せオーダー。
お耳の毛もここまで長くなりました。

チビプードル☆モコの毎日 みるくトリミングアフター

こちらは首元におリボンを付ける前のみるく。
お洋服を着ることを考えて、首元はいつもスッキリ目に・・。

全身の柔らかい雰囲気がお気に入りです。

今月もとっても素敵にカットしていただけて嬉しいです。
ありがとうございました



メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。


☆前回コメントをくださった、せらぷーままさん、
お返事を前回の記事下【Read More】に書かせていただいています。
お時間がありましたら見ていただけると嬉しいです(^-^)




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************