チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【濡れると似てる・・・シャンプーDay】☆

先日、雨が降った残念な休日。
どこにもお出かけできないのでシャンプーをしました。
休日にお天気が悪いとすご~~くガッカリした気分に
紅葉まだちゃんと見に行けてないし・・

チビプードルモコの毎日☆シャワー
(過去記事より)

モコもみるくもお湯に浸かるのが大好き
以前、ブロ友さんに薦めていただいたこのシャワーヘッドをずっと愛用中です。

チビプードルモコの毎日☆モコ

モコはシルキーバスに入浴しながら、シャワーでマッサージされることが大好き。
気持ち良さそうにのんびり

チビプードルモコの毎日☆みるく

こちらはみるく

ここで、あらためて上のモコの写真と見比べてみたら・・・
濡れているとふたり、すご~~く似てる気が 
写真を整理しながら一瞬「どっち?」って思ってしまいました。

チビプードルモコの毎日☆みるくC

モコはお湯に浸かっている時もシャワーでマッサージされたりが大好きですが
みるくは静かに入っているのが好き。
炭酸タブレットを使う時は10~15分、こうしてジッとして入浴しています

チビプードルモコの毎日☆モコみるく

お湯に浸かっている時もたくさんかまって欲しいモコと・・・
お湯に浸かっている時は静かにマッタリしたいみるく。

お風呂の入り方にもそれぞれの性格が。。

チビプードルモコの毎日☆みるくシャンプー後

シャンプー&ドライング後のご褒美を待つみるく。
お口の周りをペローンしたのでもう濡れてしまいましたが
お耳の毛はフワフワが復活しました(〃∇〃)


「お風呂って気持ちいい!!」そう思いながら入ってくれると嬉しいな・・。
そして、今度の休日こそ紅葉を撮りに行けますように
銀杏の絨毯の上で写真撮りたい~~~( ̄Д ̄)



メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。


☆前回コメントをくださった、くららままさん、せらぷーままさん、
お返事を前回の記事下【Read More】に書かせていただいています。
お時間がありましたら見ていただけると嬉しいです(^-^)


★11月18日の記事のお返事です★

☆せらぷーままさん、いつも温かいコメントをありがとうございます(*^^*)
乾いている時は毛の色も全然違うのに
お風呂に入っている姿があまりにそっくりで
写真の整理をしながら一瞬「あれ?」と思ってしまいました(^-^;
Facebookも見てくださって嬉しいです!
スリッカーブラシもフードもご購入されたのですね♪
せらぷーままさんからいただいたコメントを読ませていただいて
夫も大喜びでした(〃∇〃)
ブラッシング私も頑張らなくちゃ!って思います^^
また、ブログに遊びに来ていただけると嬉しいです(*^^*)



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************