チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【残念なクリスマスイルミネーション・・】☆

先日のこと。
お出かけした帰りに「そろそろイルミネーションが始まってるかも!」と寄り道を・・。

クリスマスツリー

思ったとおり!クリスマスツリーが飾られていて綺麗

クリスマスツリーA

これからの時期はイルミネーションを見るのが楽しみ

チビプードルモコの毎日☆みるく

みるくはオーナメントを少しだけクンクンしていましたが、
あんまり興味が無い様子・・。

クリスマスツリーB

ツリーもこんなに綺麗だし、外のライトアップはどれくらい綺麗なのかな?と
期待ワクワク!!!

チビプードルモコの毎日☆みるくB

メイン広場に移動 入り口のベンチで写真を・・。
後ろがキラキラです!

チビプードルモコの毎日☆モコA

光を眺めているモコも真剣な表情・・。

チビプードルモコの毎日☆みるくA

入り口のベンチでいっぱい写真を撮って、「さあ、中に!」と思ったら・・

お出かけ♪

ガラーーーーン・・・。(閑散としてる・・

よーく見たら、イルミネーションの点灯式はこの日の翌日
どうりで人が少ないと思った~~( ̄Д ̄)

「そろそろイルミネーションが始まってるはず!!」という勘だけで行くと
こういうガッカリしたことに

でも・・・・・・

シナボンA

大好きなシナボンを並ばずに買えちゃった
閑散としていてラッキー!(なんか切ない・・( ̄_ ̄|||) )

シナボン
美味しい~~~( ;∀;)

今回はちょっと残念な結果になりましたが
また次回クリスマスイルミネーションはリベンジしたいです。

ガッカリ感も美味しい物を食べると忘れてしまいますね(* ̄ω ̄)



メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。



★11月11日のお返事です★

☆くららままさん、コメントありがとうございます!
ハロウィンが終わったらもうクリスマスですね(〃∇〃)
オーナメントとみるくの写真のこと嬉しかったです!
くららちゃんもイルミネーションを見にいかれるのですね(*^-^*)
もしどこかで・・と考えたら嬉しくなります♪
綺麗なイルミネーションがこれから楽しみですね^^

☆せらぷーままさん、コメントありがとうございます!
写真のこと、とても嬉しかったです(≧∇≦)
点灯式の後だったらもっとキラキラがいっぱいだったかな?と
思いましたが、そうなると人も多くなりますよね^^
次回リベンジした時は場所を考えて撮ってみたいなって思っています。
お洋服のこととトリミングのことも本当にありがとうございます!!
またぜひお時間ありましたらお話をお聞かせいただけると嬉しいです(*^-^*)



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************