チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【可愛いニット帽で冬のお出かけも楽しく♪】☆

先日のオシャレなベッドに引き続き、今日はこちらのご紹介です

チビプードルモコの毎日☆モコ☆

犬の洋服屋さん『ごまや』さん→☆☆のマフラー付のニット帽

チビプードルモコの毎日☆モコA☆

お耳の毛をしっかり出して被るデザインなのでズレる心配もなく、
マフラーも長めなので結び方も色々変えられます

チビプードルモコの毎日☆みるくA☆

こちらはみるくですが、ちょっと日差しが強くて背景が白っぽくなっちゃって
モコは黒のニット帽に白のマフラー、みるくは白のニット帽に黒のマフラー

チビプードルモコの毎日☆みるくB☆

せっかくみるくもポーズを取っているのに、こちらも背景が白っぽく

チビプードルモコの毎日☆みるくD☆

ちょっと位置を変えて撮ってみたらようやくハッキリ!
大き目のドット柄がとってもオシャレなんです

チビプードルモコの毎日☆みるくC☆☆

みるくはモコと違ったマフラーの巻き方をしてみました

ふたり並んだ後ろ姿もとっても可愛い!!(〃∇〃)

チビプードルモコの毎日☆モコみるくA

ジャーーーン!!!
(モコの首元のハミ毛がファーみたいになってるのは見なかったことに・・(*∀*;)

マフラーの巻き方、もっと研究してみよう・・・・

色違いのお揃いニット帽でこの冬のお出かけがますます楽しみです。



メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************