チビプードル☆モコの毎日

モコの可愛い【冬のお洋服】とベストショット☆

一昨日、素敵な冬のお洋服がモコに届きました

モコ

この可愛いお洋服は空天ままさんのお店【のぶれす】さんの
フラワーレースTシャツ。
袖が雪の結晶ニットになっています。背中のお花と貝ボタンがアクセント♡

モコ1

背中のお花を見せたくて前かがみになってない?モコ・・(笑)
お花、ちゃんと見えてるから大丈夫

そして・・もう1枚、

洋服2

雪の結晶ジャズネップニットラグランTです。

洋服1

雪の結晶柄がこの季節にピッタリでとっても可愛い~
カジュアルな装いが楽しめそう♡
空天ままさん、素敵なお洋服をありがとうございました!!!

お洋服と言えば、冬って何を着せてお出かけしたらいいか・・
いつも迷ってしまう私。。
私達みたいにセーターに上着みたいな重ね着がいいのかなぁ??
それとも、ワンコはそんなに着たら暑いのかなぁ??う~ん??

*********************

最近、モコは大好きなこのオモチャで遊んでいます
(ロープのオモチャも大好きだけど、このオモチャも大好き♡)

スヌーピー

スヌーピーのオモチャです
この可愛いスヌーピーはお友達でもあるブロ友さんのclarayさんが贈ってくださった物♪

モコ2

こうやって一生懸命、遊んでる姿を見ているのが好きなんです。

モコ3

ジャンプしてキャッチ。。

モコ6

そして、またカミカミしながら移動して・・
振り返った瞬間。。。

モコ☆1

いい表情のモコが撮れました!!

この写真、夫が撮ったのですが・・
「今まで撮った写真の中で1番好きな1枚」に、なったそうです。
モコらしさが出てるベストショット

おすまししてる顏もいいけど、自然な表情も撮りたい・・
これからも、成長するモコのいい表情をたくさん撮りたいです。

今日はようやくお休みです!!待ちに待ったお散歩に行って来まーす!!


モコの写真に応援ポチッと押していただけると嬉しいです!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

ありがとうございます!!!

本日はコメントお休みさせていただきます。
メッセージは拍手コメントか右上メールフォームからお願い致します。
ブログをお持ちの方は後ほど訪問、応援を入れさせていただきます。
いつも温かいコメントありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************