チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【進化したベッドでご機嫌ショット♪】☆

今年のモコ&みるくのお誕生日に届いたこの素敵なベッド

チビプードルモコの毎日☆モコ黒ギンガムチェックベッド☆
(黒ギンガムチェック・過去記事より)

犬の洋服屋さん『ごまや』さん→☆☆がサプライズで贈ってくださったアムールベッドです
とっても寝心地がいいみたいでふたりの大のお気に入り。

そしてそれからまた暫くして、なんとこのベッドが進化したと!!

チビプードルモコの毎日☆モコ黒ベッド
(黒ドット柄・過去記事より)

その進化とはカバーが簡単に取り外して洗えるようになったとのこと
わんちゃんが使うベッドでこれはとっても嬉しいですよね!
いつでも清潔に使えてそしてデザインも可愛くて(〃∇〃) モコったら独占状態!!

そうしたら、なんと!
またこのベッドが更に更に進化したということなんです!
こんなに完璧なベッドなのに、一体どこが!?とびっくりしましたが・・・

チビプードルモコの毎日☆モコみるくベッド
(赤ギンガムチェック)

このまたまた進化した新アムールベッドに感激
持った瞬間、今まで以上に軽くてフワフワでびっくり!
ここでは詳しく書けませんが・・
わんちゃんの寝心地をとことん追及して中綿を改良されたそうです

チビプードルモコの毎日☆みるくベッドA

まずはみるくを座らせてみました。
みるくと言ったらベッドで高速ホリホリが得意だったのですが
最近はベッドではしなくなり、お膝の上だけになりました(痛いから止めて欲しい( ̄Д ̄) )

チビプードルモコの毎日☆みるくベッド

フカフカ感が気持ち良いみたいで、足を踏み踏みした後に満足げなお顔に。
これは相当気に入った様子

チビプードルモコの毎日☆モコみるくベッドA

そしてここに、ベッド大・大・大好きっ子モコが登場。

チビプードルモコの毎日☆モコみるくベッドC

こんな感じで一緒に並んでも余裕の広さで仲良くマッタリ

チビプードルモコの毎日☆モコみるくベッドD

今までの黒ギンガムチェックも黒ドット柄も本当に素晴らしいベッドなので
これからもこの赤ギンガムチェックと共にお気に入りの場所として大活躍しそうです

チビプードルモコの毎日☆モコみるくベッドB

「じゃあ、仲良く寝ててね!」と言って部屋を出て数分後戻って来たら・・・・

チビプードルモコの毎日☆モコ

モコ、独占!!!
みるくは黒ギンガムで寝ていました

ぴったり寄り添って寝てみたり、思い思い自由に寝てみたり・・。
これからもそれぞれのベッドで色々な姿が見れるのかな?と思うと楽しみです

そして・・・
次回はキャー!と大喜びしてしまった、もう1点の素敵グッズのご紹介に続きます



メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************