チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【初めての撮影会♪・・日比谷公園にて】☆

前回の記事の続きです→☆☆☆

日比谷公園で涙を拭きつつ、お顔のブラッシングをしつつ
ある方と待ち合わせドキドキ・・・・。

チビプードルモコの毎日☆モコみるく

モコとみるくはカートの中で寄り添ってみたり、ワチャワチャしてみたり。

そして、待ち合わせ時間ぴったりにカメラを抱えて走っていらっしゃった方は・・

チビプードルモコの毎日☆みるく 木村さんと

DOGカメラマン木村さんです

色々な方のブログやFacebookで木村さんの素敵なお写真を見ていて、
いつか撮っていただきたいなぁ・・と思っていたところ、ある方のご紹介もあって実現。

今までカフェなどの撮影会は行ったことがありますが、
こうしてちゃんとプロのカメラマンさんに撮影していただくのは初
私の方が緊張しちゃって・・。

チビプードルモコの毎日☆モコみるく撮影会☆

でも木村さんはとっても優しくてその緊張感はすぐに無くなりました。
モコとみるくもリラックスしていたようで・・
(モコなんてリラックスし過ぎでポ~っ・・

みるくはなんとかカメラに集中・・。

チビプードルモコの毎日☆みるく撮影会

日比谷公園内を場所を移動しながら撮影。

チビプードルモコの毎日☆モコみるく 撮影会☆

この場所での撮影はすぐ近くで野外ライブが開催されていて音がすごくて
しかも、人も多くて風もあって・・。私の声がモコとみるくに届くかな?と思いながら・・

木村さんの後ろに立って「モコ~」「みるく!!」と声をかけます。

チビプードルモコの毎日☆モコ 撮影会☆
(みるくはパパに「抱っこ~」、モコはカメラを見ているようで歩いてる人に目が・・

そんな甘えっ子みるく、木村さんにも声をかけていただいてカメラ目線に。

チビプードルモコの毎日☆みるく撮影会C

「わ~、この撮り方!!!」なんて感激しつつ、私も後ろから写真を撮る余裕が・・。

チビプードルモコの毎日☆みるく撮影会B

木村さんが撮ってくださったお写真のデータが届くのが1か月半~2か月後とのこと。
今からドキドキ!!!楽しみです

人気の木村さんの撮影会。。
メール会員になると撮影場所のスケジュールを定期的に配信してくださるそうです。
気になる方はチェックしてみてくださいね→☆☆

チビプードルモコの毎日☆みるく A

こちらは撮影後のツーショット

ふたりとも、頑張ったね
モコ2才3か月、みるく1才3か月の良い記念になりました(〃∇〃)


メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。
(※ブログをお持ちでない皆様へのお返事はブログ内に書かせていただきます)




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************