チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【日比谷公園で初めての・・・♪】☆

先日、日比谷公園に行って来ました。

日比谷公園1

この日はとっても良いお天気でしたが、
前日に木枯らし1号が吹いたということもあって風が強い~

日比谷公園

時折吹く強風で公園内の薔薇も大きく揺れていました。

日比谷公園3

カートに乗っているみるくもこんな感じ・・。

チビプードルモコの毎日☆みるくE

目が開かない~~
いや、開かないと今日は困る!!!(←理由は後で)

日比谷公園2

綺麗な薔薇に目を留めつつ人混みの中を早歩き。

チビプードルモコの毎日☆みるくF

あ、さっきより目が開いてる!!でも、お耳の毛がすごいことにΣ\( ̄ー ̄;)

この日は野外ライブもやっていて、ガーデニングショーもあって
いつも以上に大賑わいでした。

日比谷公園4

こんなに大きな音が鳴り響いていて、人もいっぱいで大丈夫かな?と思いつつ
待ち合わせの場所に到着

チビプードルモコの毎日☆みるくG

待ち時間の間にお顔をチェックすると涙がいっぱい

チビプードルモコの毎日☆みるく

慌てて直します
モコは周りの人が気になって完全にフレームアウト∑( ̄ロ ̄|||)

だ、大丈夫かなぁ??と思いながら約束の時間になった頃には

チビプードルモコの毎日☆モコみるくA☆

風も少し止んできて・・・・。

この日着ているのはChocoLatteさんのお洋服
そしてこの後はドキドキの〇〇体験!次回に続きます


メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。
(※ブログをお持ちでない皆様へのお返事はブログ内に書かせていただきます)


☆前回コメントをくださった、くららままさん、ゆんたんさん、
お返事を前回の記事下【Read More】に書かせていただいています。
お時間がありましたら見ていただけると嬉しいです(^-^)




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************