チビプードル☆モコの毎日

みるく☆【トリミング♪・・言葉に例えられないアレンジ】☆

先日のモコのトリミングに続き、
待ちに待ったみるくのトリミングに行って来ました。

今回、お店がとっても混んでいて
いつもafter写真をお店の中でパパっと撮らせていただいていたのですが
早々にお店を出たので写真が撮れず

帰り道で撮りましたが外がもう暗い
でも家に帰る間に崩れてしまうのがもったいない!!

チビプードルモコの毎日☆みるくA

ちょっと暗くて残念なのですが
みるくのトリミングafter、こんなに素敵なスタイルに。
モコの時→☆☆☆のネジネジクルンが更にもっと複雑になったとっても可愛いアレンジ

チビプードルモコの毎日☆みるくB

じっくり見ましたが、これは言葉に出来ない!!!
ネジネジアミアミクルクル・・・????すご~~~い!!

チビプードルモコの毎日☆みるくH

左右のお耳の毛それぞれにゴムが各4本ずつ(計8本)。
とっても複雑に編んでくださっていました

チビプードルモコの毎日☆みるくD

おパンツはこんな感じ、みるくペースで育っています。

チビプードルモコの毎日☆みるくE
(首元にはモコと違うデザインのハロウィンのチョーカー♪)

こちらはsoup*spoonさんの小島さんが撮影してくださったみるく。
今月もほぼお任せでカットをお願いしました。

ふんわり優しい雰囲気の仕上がりに大満足!
そしてちょっとだけ寄り道をして少し明るいところで再度撮影。

チビプードルモコの毎日☆みるくF

この時すでにちょっと??Σ\( ̄ー ̄;)あれ??

チビプードルモコの毎日☆みるくG

さらに、それから数分後にもう一度写真を撮ると・・
えぇぇ~~~!?もうボッサになってる( ̄Д ̄)!!!!ガーン!!

の膝の上でクルクル&ホリホリ
元気っ子みるくらしいと言えばそうなのですが・・。

せっかくの素敵アレンジ、
お店を出てすぐに写真を撮っておいて良かった~と思う私でした

アレンジは若干、崩れちゃったけど・・
それでも、トリミングは楽しい~~



メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。
(※ブログをお持ちでない皆様へのお返事はブログ内に書かせていただきます)


☆前回コメントをくださった、ゆんたんさん、くるみさん、
お返事を前回の記事下【Read More】に書かせていただいています。
お時間がありましたら見ていただけると嬉しいです(^-^)


★10月26日の記事のお返事です★

☆くららままさん、コメントありがとうございます♪
ヘアアレンジのこと、とっても嬉しかったです(*^^*)
くららちゃんもトリミングだったのですね!
トップノットも色々アレンジができて可愛いですよね♪
トリミングが終わったばかりですが、
もう次回のトリミングが楽しみになっています(*^^)v

☆ゆんたんさん、コメントありがとうございます!
大変な中、ブログを見に来てくださって本当にありがとうございました。
温かいコメント嬉しかったです。
これからもお時間ありましたら遊びに来ていただけると嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************