チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【10月のトリミング!アレンジはネジネジクルン♪】☆

先日はモコのトリミングdayでした

モコをお願いしている間、下北沢の街をブラブラ・・。

下北沢2

この日はとにかくいつも以上に人が多くて大賑わい。
そして、街中にカレーの匂いが

この日はちょうど、、、

下北沢1

下北沢カレーフェスティバルが開催されていました。
参加店舗数は136店舗で、あっちこっちのお店からカレーのいい匂いがしてきます

下北沢3

「運命の一皿を探そう!カレーに恋する10日間」が今年のテーマだそうで
歩いていると、こんな穴場のカレー屋さんもあるの??と発見があったり。
この時だけの限定カレーもあったりで楽しい!(昨年は期間中10万人の来場者があったそう!)

今年で4回目のイベントで盛り上がる下北沢を散策しながら
お迎えまでの時間があっという間でした♪

さて・・ドキドキのモコのお迎え

チビプードルモコの毎日☆みるくA

カレーフェステバルを見ながらいっぱい歩いたみるくはネムネム状態
モコとトリミングの日にちが違うのでこの日はかなりモシャモシャになってしまっています

チビプードルモコの毎日☆モコ

そして、トリミングが終わったモコ
soup*spoonさんの小島さんとのツーショットです

チビプードルモコの毎日☆モコD
(小島さんに撮影していただきました)

今回も全身シザーカットで、小島さんにお任せスタイルです。
首元にハロウィン!!

毎回色々なアレンジをしてくださって、それがとっても楽しみなのですが・・

チビプードルモコの毎日☆モコA

今回は言葉で表現するなら、ネジってネジってクルン・・

チビプードルモコの毎日☆モコB☆

いつも一体どうなってるの!?ってジックリ見入ってしまう凝ったアレンジ
使っているゴムは左右で1本ずつ。ユルフワな編み方がとっても可愛い!!

チビプードルモコの毎日☆モコ トリミング☆

私も研究して再現してみたい!と毎回思うのですがやはり難しいですね

今回も素敵にカットしていただけて嬉しいですありがとうございました(〃∇〃)



メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。
(※ブログをお持ちでない皆様へのお返事はブログ内に書かせていただきます)



★10月23日に頂いたコメントのお返事です★

☆ゆんたんさん、コメントありがとうございます!
うさぎちゃんのこと、びっくりしてしまいました・・。
大変だったのですね。。
お忙しい中でもブログを見てくださって本当にありがとうございました。
またこれからも、よろしくお願い致します!
コメントいただけて嬉しかったです!

☆くるみさん、いつもコメントありがとうございます!
くるみさんはカレーがお好きなのですね(*^^*)
カレーフェス、いろいろな店がオリジナルのカレー出品していました♪
街中にカレーのいい匂いが広がっていてカレー好きにはたまらない感じで^^
モコのヘアアレンジのこともとっても嬉しかったです♪
毎回、トリミングはワクワクドキドキです(*^^)v



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************