チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【赤・白・ピンク・・1年目のリベンジ】☆

約1か月くらい前のこと・・
(ブログをのんびり更新するようになったらどんどん写真がたまって

彼岸花5

お散歩中に(※1か月前です)曼珠沙華を見つけました。

彼岸花1

この曼珠沙華の赤が好きです。
妖しい雰囲気が漂う花。。。

彼岸花

夢中になって写真を撮っていると

彼岸花4

その隣には白い曼珠沙華が。。
私には赤のイメージが強いのですが、白の他にピンクや黄色もあるそう・・。

彼岸花3

この写真、よく見ると手前右側の花びらの中に蟻がいました
すっかり曼珠沙華に魅せられて写真を撮っていると・・

チビプードルモコの毎日☆モコ☆

「ゆっくり写真撮っていいよ~」って言ってるかのように
モコはすぐ脇のベンチで休憩中。
(この日もたくさん走ったのでマッタリ(* ̄m ̄)

そしてちょっと振り返るとそこに今年初のコスモスが!
(↑しつこいようですが、1か月前

チビプードルモコの毎日☆みるく 2014 10月
(みるく生後3か月)

コスモスと言えば・・・・
去年のちょうどこの時期にモコの避妊手術があったりして
ちゃんとコスモスと写真が撮れなかったみるく。(後ろにチラッとコスモスが・・)

チビプードルモコの毎日☆みるく☆
の手です)

なので1年後のリベンジ
今年はしっかり写真が撮れました。

チビプードルモコの毎日☆みるくB☆

匂いもちょっとだけクンクン。

この後、モコもコスモスと一緒に写真を撮りましたが眩しくて目が半開き・・( ̄_ ̄|||)
またどこかでモコもリベンジしなくちゃ


メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。
(※ブログをお持ちでない皆様へのお返事はブログ内に書かせていただきます)


☆前回コメントをくださった、くららままさん、
お返事を前回の記事下【Read More】に書かせていただいています。
お時間がありましたら見ていただけると嬉しいです(^-^)




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************