チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【後から見返したら・・ドキッとする写真!】☆

前回→☆☆☆の、続きです。

ロングリードとボールを見るとスイッチが入っちゃうモコ
この日もたくさん走って豪快なジャンプを見せてくれました。

チビプードルモコの毎日☆モコG

モコはかなりタフで、何度も何度もボールを持って来ては投げるの繰り返し・・。

チビプードルモコの毎日☆モコF

私もできるだけ遠くに投げたら瞬時にカメラを構えて撮影して、
モコがボールを持って来るまでシャッターを押し続けて、また投げる。。。

とにかくこの時のモコの動きはかなり速い!!
写真だと静止画像ですが、実際はものすごいスピードで走っています。

で・・、家に帰って来て初めて撮った写真をじっくり見るのですが・・

チビプードルモコの毎日☆モコ J

グランドにいた時はあまりにスピードが速すぎて気が付かなかったモコの姿が。。。

「この時、ロングリードが足に絡まっていたんだ」とか、、

チビプードルモコの毎日☆モコD

「こんな体勢、大丈夫!?」とか。

この写真なんて・・・・

チビプードルモコの毎日☆モコC

もう、ビックリ

アスファルトではないところにボールを投げてるとはいえ、ドキドキ・・・。
でも、もちろんこの時は一瞬なのでモコがこんな風になってるとは気が付かず。。

チビプードルモコの毎日☆モコB

この直後はこんな風に走って来ています。

ボール投げが大好きなモコ。
いっぱい遊んであげたいけど・・

チビプードルモコの毎日☆モコA
(たっぷり遊んで満足すると自分からボールをポトッと落とします)

怪我しないようにしっかり気を付けなくっちゃ

チビプードルモコの毎日☆モコ ラン♪
(遊び疲れた頃にはもう夕陽が・・。)

いっぱい走って遊んだ後には、このモコスマイル

家ではあんなにマッタリなのに
外ではかなり・・・、元気過ぎるので注意が必要なモコです



メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。
(※ブログをお持ちでない皆様へのお返事はブログ内に書かせていただきます)


☆前回コメントをくださった、くるみさん、のりちゃんさん、
お返事を前回の記事下【Read More】に書かせていただいています。
お時間がありましたら見ていただけると嬉しいです(^-^)



★10月16日のお返事です★

☆くららままさん、いつもコメントありがとうございます(*^^*)
モコの笑顔のこと、そう言っていただけて嬉しかったです!
運動が大好きっ子なので走っている時はとっても楽しそうです^^
くららちゃんはコロンちゃんとランに行かれたのですね(*^^)v
仲良しのお友達とお気に入りのランで遊んでくららちゃんも楽しかったでしょうね♪
モコにとってもこのグラウンドはお気に入りみたいなんです^^
外は楽しいですよね(〃∇〃)
いつもFacebookも見に来てくださって嬉しいです!
ありがとうございます(*^-^*)




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************