チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【久しぶりの弾丸ガール♪ずいぶん育ってきたかな?】☆

3連休もあっという間に終わってしまいました
せっかくの3連休だもの、どこに行こう・・・

そしてもちろん来たのはここ
(って、いつも来ているんだけど

チビプードルモコの毎日☆ロングリードとボール
※私の手ではありません(。-∀-)

もちろん、レインボーロングリード&モコにとって幸せの黄色いボールを持って。

チビプードルモコの毎日☆モコ F

ブログを毎日更新しなくなってから、毎回カメラを持って来なくなっちゃったので
今日は久しぶりにしっかりモコの走ってる姿を撮ることに・・。

チビプードルモコの毎日☆モコ A

モコは大喜びで走り周ります。
そして、この写真を見てふと思ったことが・・!

チビプードルモコの毎日☆モコ ランラン♪

1月のモコの写真と比べると明らかに違うのが、、、

チビプードルモコの毎日☆モコ C

お尻!!!!

おパンツカットにしたくて伸ばし始めて数か月。
モコ・・、伸び悩んでる??って思っていたけど結構育ってる感が

モコモコになってきたモコ・・(←シャレではありません(* ̄m ̄)

チビプードルモコの毎日☆モコ I

大好きな黄色いボールをしっかり咥えて猛ダッシュ!

チビプードルモコの毎日☆モコ D

逆立ち状態で豪快にダイブ
モコらしい!!って思う瞬間です。

チビプードルモコの毎日☆モコ ラン☆

たくさん走ってたくさんジャンプして・・ひと休憩タイム。

チビプードルモコの毎日☆モコ H
(舌が長~いヾ(≧∇≦*)

親ばかだと思いますが、このモコの顔が1番好きです

モコ的に楽しい度200%っていう表情!
たくさん写真を撮ったので次回に続きます



メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。
(※ブログをお持ちでない皆様へのお返事はブログ内に書かせていただきます)


☆前回コメントをくださった、ayumiさん、モコさん、
お返事を前回の記事下【Read More】に書かせていただいています。
お時間がありましたら見ていただけると嬉しいです(^-^)


★10月13日のお返事です★

☆くるみさん、コメントありがとうございます!
楽しい時に見せてくれる笑顔は嬉しいですよね(≧∇≦)
くるみちゃんはテニスボールがお気に入りなのですね(*^-^*)
ロングリードは運動が大好きなモコにとっては必要アイテムなんです♪
くるみちゃんにぴったりのロングリードが見つかると良いですね!

☆のりちゃんさん、初めまして!コメントありがとうございます(*^-^*)
モコの写真のこと嬉しかったです(〃∇〃)
ボールは布製で柔らかく、モコも咥えやすいみたいで。
弾まないタイプで遠くに行かないのでお気に入りなんです♪
のりちゃんさんのプードルちゃんもランデビューが楽しみですね!
これからもお時間ありましたら遊びに来ていただけると嬉しいです(^-^)




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************