チビプードル☆モコの毎日

レースワンピースにもピッタリ・・【BBベルト】☆

昨日はモコの【バディーべルト購入】に
たくさんのコメントをいただきました
ありがとうございました!!!

あらためて【バディーベルト】ってすごい人気なんだ!って思いました。

せっかく購入したのにモコに実際装着してる写真が無かったので
あらためて昨日、しっかり家でモコに【バディーベルト】を着けてみました。

まず、買った色は【ピュア ホワイト】の2号サイズです

バディーベルト

リードと並べたらこんな感じ。。
この写真・・リードがあまり見えなかった(紐取れば良かった・・ガーン

バディーベルト1

洋服を着せない状態でモコに装着してみました。

モコ

モコのレッドの毛色にも、白が映えてキレイです♡
モコの体重、1.2キロ弱。1番奥の穴で留めて指2本入ります。
BBベルトは装着して指2本入るくらい良いそうなので
服を着てない時はこの穴がベストですね

モコ2

とっても柔らかい革なので体に添ってしっかり装着できています。
ちょっと引っ張ってみましたが(モコ、ごめん~)
しっかりホールドされていて、これは抜けない!と思いました

皆さんが何本も欲しくなっちゃうのが良くわかります

「モコ振り返ってみて~。」

モコ1

今回、白を選んだのは日本未発売の限定カラーという言葉に惹かれ 
どんなお洋服にも合わせられるかな・・と思って。

モコはまだ首輪やハーネスが全然無いので、
最初の1本目はどんな色のお洋服にも合わせられやすく・・
そしてどんなタイプ(可愛い系、カジュアル系)のお洋服にも合わせられる色・・。

先日、作っていただいたHanaママさんの素敵レースワンピースを着せて
装着してみました。

モコ3

とってもエレガントなお洋服にも合うと思います。
デニムにも白は合いそうだし、とっても気に入りました♡

今日は皆さん、連休~!私もモコお散歩連れて行こう・・と思うけど
仕事なんです・・
明日はBBベルト着けてお散歩行きたいな~。
皆さん、素敵な連休をお過ごしください!お仕事の方は・・一緒に頑張りましょう


モコにポチッと応援していただけると嬉しいです!!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!!

今日は仕事なのでコメントお休みさせていただきます。
メッセージは拍手コメントか右上メールフォームからお願い致します。
ブログをお持ちの方は後ほど訪問、応援を入れさせていただきます。
いつも温かいコメントありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************