チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【色違いのお揃いワンピース♪】☆

先日、モコとみるくに素敵なワンピースが届きました

チビプードルモコの毎日☆モコ

レースが可愛い女の子らしいデザイン
とっても着させやすくて脱がせやすい!(←ここは嬉しいポイント

チビプードルモコの毎日☆モコB

この時期にぴったりのちょっと厚手の生地も嬉しい♡

チビプードルモコの毎日☆みるくA

こちらは、みるくのワンピース
モコは黒地に白のレース、みるくは白地に黒のレース。

チビプードルモコの毎日☆みるく

お洋服の色はモコとみるくの毛色を考えてアドバイスいただけました(〃∇〃)

このオシャレなワンピースを作ってくださったのはChocoLatteさん

チビプードルモコの毎日みるく お散歩にて

動きやすいワンピースなので、お散歩にも大活躍

チビプードルモコの毎日☆モコ お洋服A☆

モコは毛色がかなり薄くなったので、黒いお洋服の方が写真が撮りやすい!

チビプードルモコの毎日☆モコ お洋服B☆

10月になって朝晩はずいぶん涼しくなってきましたが
まだ日中は運動してると暑い日も

こんな時は何を着せようか迷ってしまいますが・・
このお洋服は今の時期にもピッタリです。

チビプードルモコの毎日☆モコ お洋服☆

運動が大好きなモコもご機嫌スマイルに

これからお散歩にもお出かけにもいっぱい着せて行きたいです!
素敵なお洋服をありがとうございました(〃∇〃)



メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。
(※ブログをお持ちでない皆様へのお返事はブログ内に書かせていただきます)




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************