チビプードル☆モコの毎日

みるく☆【オフ会続編・・・井の頭公園であのポーズ!】☆

前回の続きです→☆☆☆

皆さんでいっぱいお喋りして、たくさん笑って
あっという間の楽しい時間が過ぎて・・
(前回、書き忘れてしまいましたがランチをした場所は吉祥寺ペパカフェ・フォレストさん
お店を出て、井の頭公園内で記念写真を撮りました

こんな機会はなかなか無いので、頑張って撮ろうと思ったのに・・

チビプードルモコの毎日☆オフ会

成功していると思われたのはこの1枚のみ
何度も何度も今までブログに書いてきましたが、集合写真って難しい

チビプードルモコの毎日☆ふぅちゃんとテンちゃん

トイプードルブログ魔女っ子ふぅと見習いテン】のふぅちゃん、テンちゃん

Hanaちゃんとラフ君

Live Love Laugh】のラフくん、【✿Hanagoyomi✿】のHanaちゃん

ぐらちゃん

シルバー・トイプーぐら日記】のぐらちゃん

しし丸くん ととちゃん

続!ちくわ de Wan】のしし丸くん&ととちゃん

みんな、お利口さんに座ってとっても良いお顔をしていたのに・・

チビプードルモコの毎日☆集合写真

もっともっとカメラを練習して頑張らなくちゃ・・とあらためて思いました。。

この日はHanaママさんが以前作ってくださった
きのこワンピを着て行ったみるくですが、

チビプードルモコの毎日☆HanaちゃんとみるくA

Hanaママさんがモコとお揃いのバルーンワンピースも作ってくださって
この日のHanaちゃんとお揃い!!

リードもお洋服もお揃いのツーショット

ここでもなかなか良いショットが撮れず、苦戦してる私の前にショーンさんが・・

ショーンさん

「そうか、私もショーンさんと同じ位置で撮ればいいんだ」と
お隣に座って撮ろうと思った瞬間、、、

チビプードルモコの毎日☆オフ会C

ササッと移動したショーンさん。。そして、出た~!
ショーンさんの戦場カメラマンスタイル
まさか、井の頭公園でこのポーズが見られるなんて( ;∀;) 

ショーンさん1

初めて目の前で見たHanaママさんと私は大興奮

私もこれからはもっとみるく達と同じ目線で撮らなくちゃ
しっかり勉強させていただきました

チビプードルモコの毎日☆HanaちゃんとみるくB

最初は緊張していたみるくも、私達がキャーキャー言ってる姿を見てこんな笑顔に
またいつかお会いできる日までもっとカメラの練習を頑張りたいです。

皆さん、楽しい時間を本当にありがとうございました(〃∇〃)


メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。
(※ブログをお持ちでない皆様へのお返事はブログ内に書かせていただきます)




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************