チビプードル☆モコの毎日

みるく☆【素敵なあの皆さん達と・・・オフ会♪】☆

先日、とっても楽しみにしていたオフ会に参加させていただきました
「ぜひご一緒に」と誘ってくださった方は・・・

チビプードルモコの毎日☆オフ会A

関西からいらっしゃった憧れのブロガーさん、ショーンさん
皆さんご存知の超有名ブログ
【トイプードルブログ魔女っ子ふぅと見習いテン】はこちら→☆☆☆

チビプードルモコの毎日☆オフ会C
(お顔出しOKのショーンさんです

お会いするまでは緊張でドキドキでしたが、
ショーンさんはとっても優しくて明るくて楽しい方で
私の緊張なんて一瞬で吹き飛んでしまいました(〃∇〃)

チビプードルモコの毎日☆ショーンさんとふぅちゃん、テンちゃん

ずっと会いたかったふぅちゃんとテンちゃんの可愛さに感激

チビプードルモコの毎日☆オフ会D

今回のご旅行でショーンさんと一緒にいらっしゃった、ちゅんこさん
ちゅんこさんのブログ【続!ちくわ de Wan】はこちら→☆☆☆
可愛くてオシャレな、しし丸くん&ととちゃん。
みるくもちゅんこさんに抱っこしていただいています

ぐらちゃん

シルバーの毛色がとっても綺麗で見惚れちゃうくらい美人さんのぐらちゃん
きむみぽさんのブログ【シルバー・トイプーぐら日記】はこちら→☆☆☆

ラフくん

大きなキラキラお目目が可愛いラフくんママさんのももっくま.さんとお揃いのお洋服♡
ももっくま.さんのブログ【Live Love Laugh】はこちら→☆☆☆

Hanaちゃん

オシャレでいつも可愛いHanaちゃんと、久しぶりに会えたHanaママさん!!
Hanaママさんのブログ【✿Hanagoyomi✿】はこちら→☆☆☆
お隣の席で近すぎてお店の中では写真がちゃんと撮れていなくて 後で、外でリベンジ!

お会いしたのが平日で会社から向かったために
電車で荷物も多くてみるくしか連れて来れず、
カメラもいつもの物ではないので、いつも以上に写真がダメダメでガッカリ

チビプードルモコの毎日☆オフ会ペパカフェ

私の撮った写真はイマイチだったけど、最高に楽しい時間でした

チビプードルモコの毎日☆ショーンさんとみるく

みるくもショーンさんにいっぱい抱っこしていただいたり

ショーンさん
(Hanaママさんのカメラを使ってショーンさんが構図の決め方をアドバイス中)

Hanaママさんと私で上手な写真の撮り方を教えていただいたり・・

チビプードルモコの毎日☆みるく

ショーンさんの奥様、ラピさんのハンドメイドのキャップを試着させていただいたり・・

チビプードルモコの毎日☆みるく ラピさんの帽子

ラピさんはこのキャップもふぅちゃんとテンちゃんがこの日着ていた可愛いお洋服も
ご旅行に持って来られていたリュックやキャリーバックも手作りされていました

チビプードルモコの毎日☆オフ会F

いっぱいお喋りして、いっぱい笑った素敵なランチタイム・・。

チビプードルモコの毎日☆ふぅちゃん テンちゃん

この後はみんなでドキドキの集合写真
まさかあれが見れるなんて!!!!】の、完結編に続きます



メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。
(※ブログをお持ちでない皆様へのお返事はブログ内に書かせていただきます)

☆前回コメントをくださった、さくらちゃんさん、くるみさん、くららままさん、
お返事を前回の記事下【Read More】に書かせていただいています。
お時間がありましたら見ていただけると嬉しいです(^-^)





**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************