チビプードル☆モコの毎日

みるく☆【9月のトリミング・・初めてのアレンジ♪】☆

今日はみるくのトリミングのお話です

お耳の長さも変更なしで、今月もいつもと同じほぼお任せカットで。
(マズルのカット、トップの長さは若干変更をしたくてご相談)

そしてドキドキのお迎え時間

チビプードルモコの毎日☆みるく

毎回、素敵なアレンジをしてくださるのが楽しみのひとつですが・・

チビプードルモコの毎日☆みるく 小島さんと一緒に
(トリミングが終わってからの小島さんとのツーショット)

今回はみるく、初めての編み編みスタイルに
一瞬、「モコと似てる!!!」ってびっくりしちゃって(〃∇〃)

お迎えしてから一度も切ったことがない、みるくのお耳の毛。。
こんなにしっかり結べるようになったことにも感激です。
今月もフワフワな仕上がりに大満足!ありがとうございました。

チビプードルモコの毎日☆みるく トリミングアフター

この後、ちょっと寄り道を・・・

目の前にいるみるくがいつもと全然違う雰囲気で。

チビプードルモコの毎日☆みるく トリミングアフターA☆

みるく、ずいぶんお姉ちゃんになったね( ;∀;) ジーン・・。
明日はあらためてお家でしっかり写真撮ろうね

そして、その翌朝・・・・

チビプードルモコの毎日☆みるく トリミングアフターE

ゴム、取れて無くなってるし!!Σ(|||▽||| )
※ベッドの中から2つ、しっかり出てきました

チビプードルモコの毎日☆みるく トリミングアフターD

私が寝てるうちに取っちゃったのかな
ゴム、初めてだったから気になっちゃったのかなぁ( ̄Д ̄)

たった1日だけの素敵アレンジになっちゃってかなり残念でしたが・・
またぜひリベンジしたいです

あぁ、もっと写真撮っておけば良かった( ̄_ ̄|||)


メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。
(※ブログをお持ちでない皆様へのお返事はブログ内に書かせていただきます)

☆前回コメントをくださった、さくらちゃんさん、くららままさん、
お返事を前回の記事下【Read More】に書かせていただいています。
お時間がありましたら見ていただけると嬉しいです(^-^)


★9月27日の記事のお返事です★

☆さくらちゃんさん、いつもコメントありがとうございます!
コメントを読ませていただいてびっくりしてしまいました。
さくらちゃんのお身体は大丈夫でしょうか?
早く元気になりますように。。
※さくらちゃんさん、今回も最初の部分しかコメントが読めず
最後の方が切れてしまっているようなんです。
お手数ですがメールフォームよりコメントいただけたらと思います。
どうぞよろしくお願い致します!

☆くるみさん、いつもコメントありがとうございます!
みるくも最初は気になっていたようでしたが
スヌードに関しては使っているうちに慣れたみたいです^^
ただゴムはまだ少し慣れるまで時間がかかりそうです(^-^;
くるみちゃんも早くゴムやスヌードに慣れてくれるといいですね(*^^)v

☆くららままさん、いつもコメントありがとうございます !
今回、初めてみるくのお耳の毛を結んでいただきましたが
最初見た時、モコに似ていて私もびっくりしてしまいました(*^^*)
コロンちゃんママさんとみるくのことをお話いただけて嬉しいです♪
ハロウィンのお写真を撮っていただけたなんて素敵ですね!
くららちゃん、おリボンお似合いでしょうね(〃∇〃)
ハロウィン当日が楽しみですね!!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************