チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【9月のトリミング♪・・・その後のまゆ毛】☆

シルバーウィーク中、モコのトリミングに行って来ました
(もちろん、みるくも行きましたがまた後日のブログで

モコと言えば・・

チビプードルモコの毎日☆モコ トリミングビフォー

前回のブログにも書きましたが、今回トリミング前に出現したこの【八の字まゆ毛】
この写真なんて、悩み事をいっぱい抱えているみたいに見えちゃったりして

そして、トリミングアフター

チビプードルモコの毎日☆モコ トリミングアフター

今月の小島さんのアレンジはゴム1本だけでジグザグに結んだ
おしゃれスタイル

いつもと同じように小島さんとツーショットも撮らせていただいたのに
カメラの設定が悪くて家で見たら真っ暗でガーーーンΣ(|||▽||| )

チビプードルモコの毎日☆モコ トリミングアフターA

なんとか明るく撮れていた帰り道でのこの写真。
この可愛いねじり編みは2本のゴムを使って結んでありました
気になっていたまゆ毛もスッキリ!

チビプードルモコの毎日☆モコ トリミングアフター B

モコのまゆ毛、最近はほとんど出現しなくなっていたのですが
癖の出方が変わったのかなぁ・・。

今回は癖を見ていただいて、目の上のカットを少し変えていただきました。

チビプードルモコの毎日☆モコ トリミングアフターお尻
(※の手です)

ゆっくり成長中のお尻
完成にはまだ時間がかかりそうですが
モコのペースでゆっくり伸びればいいなって思います。

チビプードルモコの毎日☆モコみるく☆

まゆ毛が無くなったので、悩みが解決したみたいに見えるモコ( ̄∀ ̄*)
人間もまゆ毛でかなり表情が変わって見えるけど、モコ達も同じなのね

チビプードルモコの毎日☆みるく トリミングアフター

次回はみるくのトリミングです



メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。
(※ブログをお持ちでない皆様へのお返事はブログ内に書かせていただきます)

☆前回コメントをくださった、さくらちゃんさん、くるみさん、
お返事を前回の記事下【Read More】に書かせていただいています。
お時間がありましたら見ていただけると嬉しいです(^-^)


★9月24日の記事のお返事です★

☆さくらちゃんさん、コメントありがとうございます!
いただいたコメントが1行で切れてしまっていて(>_<)
せっかく入れてくださったのにすみません。。
またもしお時間ありましたらコメントいただけたら嬉しいです!

☆くららままさん、コメントありがとうございます!
くららちゃんもトリミングから時間が経つと眉毛が出現してきちゃうのですね(*^^*)
トップノット、私も憧れているのですがいつも断念してしまって(^-^;
くららちゃんのトップノットの完成、とても楽しみですね!!
モコのおパンツも少しずつ育って大きくなってきました(*^^)v
くららちゃんのような可愛いおパンツ目指してこれからも頑張ります♪
いつも本当にありがとうございます(〃∇〃)




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************