チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【新作おリボンがいっぱい♪】☆

シルバーウィークも残り2日になりました
連休ってあっという間に過ぎてしまいますね・・( ̄Д ̄)

でも連休が終わってしまっても、秋はお出かけが楽しい季節
今日はそんなお出かけにピッタリ
JILL`S CLOSETさんのオシャレで可愛い新作おリボンのご紹介です。

チビプードルモコの毎日☆みるく シルバーキティちゃん
Kitty☆☆☆

まずは、あのKITTYちゃんスタイルのプラスチックバレッタに
シルバーとゴールドが登場
みるくはシルバーをつけていますが、キラキラスパンコールが眩しいくらいに綺麗!
パーティーにも大活躍しそうです

チビプードルモコの毎日☆みるく 黒チェックリボン
Pearl Tweed*☆☆

こちらは、これからの季節にピッタリのツィードパールリボン
チャームもとってもゴージャスで、お出かけの日にもおススメです(〃∇〃)

チビプードルモコの毎日☆みるく パールリボン
Pastel Candy*☆☆

こちらはパステルカラーのcuteなおリボン他にピンクとイエローもあります。
パールもコロンとしていてとっても立体的!
お洋服に合わせて色々なコーディネートが楽しめそうです

チビプードルモコの毎日☆みるく ピンクリボン
Moelleux*☆☆

そしてこちらはふんわりニットの大きなおリボン
ぷっくりしていて存在感も抜群!とっても可愛い優しいピンクです♡

チビプードルモコの毎日☆みるく ダブルリボン
Bon chic☆☆

こちらはJILLさんの大人気のカチューシャバレッタ
これからの季節にピッタリのchicなおリボンを重ねて、ちょっと大人の雰囲気(〃∇〃)
普段使いからお出かけにも幅広く使えて大活躍しそうです♪

チビプードルモコの毎日☆cuun9月号

こちらはJILL`S CLOSETさんが送ってくださったCuun9月号
素敵な宝物になりました。ありがとうございました(≧∇≦)

さて・・今回、モコは???なのですが、
今、モコはトリミング前でかなりのモッサ状態に(みるくも先日までモッサ状態でした

チビプードルモコの毎日☆モコ

最近はふたり別々の日に予約しているので(T_T)・・。

チビプードルモコの毎日☆モコB☆

どんなにブラッシングしてもまゆ毛が
モコも、困った顔してるみたいに見えちゃって。。。
トリミングまでもうすぐ!モコ、早くスッキリしたいね( ̄_ ̄|||)



メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。
(※ブログをお持ちでない皆様へのお返事はブログ内に書かせていただきます)

☆前回コメントをくださった、くるみさん、くららままさん、
お返事を前回の記事下【Read More】に書かせていただいています。
お時間がありましたら見ていただけると嬉しいです(^-^)


★9月22日の記事のお返事です★

☆さくらちゃんさん、コメントありがとうございます!
おめでとうございます(≧∇≦)
赤ちゃんのこと嬉しいですね(*^^*)
またご報告を楽しみにしています^^
さくらちゃん、お身体を大事にしてくださいね(*^^)v

☆くるみさん、アドレスをありがとうございます!
メールをお送りさせていただきますので
もう暫くお待ちください(*^-^*)



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************