チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【一目惚れしちゃった・・素敵な男の子】☆

前回の記事、モコのうちの子記念日→☆☆に、
皆さまからたくさんの嬉しいコメントをいただきました
ブログ、Facebookにコメントをくださった皆さま、ブログを見に来てくださった皆さま、
本当にありがとうございました!
*****************************************

先日のいつもの朝散歩中・・

チビプードルモコの毎日☆みるくD

風がとっても気持ち良かったので、少しベンチで休憩をしました。
みるくはずっと空を見上げていて。。

チビプードルモコの毎日☆みるく

真剣に見ている先には・・

空
(みるくの頭が左下に・・(〃∇〃) )

こんなに美しい青空と雲。
少し風が強かったので雲の流れも早い!

チビプードルモコの毎日☆モコ

モコも真剣に見ています。

モコもみるくも私と同じように「空が綺麗」って思うのかな??
こんな風に一緒にのんびり空を見上げる時間ってすごく贅沢な気がする・・
なんて思っていたら、、

モコがいきなりシッポをブンブン振りながら大興奮!!

チビプードルモコの毎日☆秋田犬ちゃん

目の前に秋田犬ちゃんが
びっくりするくらい大きい!そして目が優しくて可愛い~~~!!

この秋田犬ちゃんのお名前はダイゴくん、4歳。
飼い主さんにとって3代目の秋田犬ちゃんだそうで、とっても優しいイケワンくん

チビプードルモコの毎日☆モコA

モコは嬉しくて嬉しくてもう大変!側に行きたくて仕方ない様子・・。
お互いの身長差は相当なものでしたが、ちゃんとご挨拶も 

チビプードルモコの毎日☆みるくB

そして、ここまで大きなわんちゃんに会ったことがなかったみるくは・・・

チビプードルモコの毎日☆みるくC

全然平気 みるくも大喜びで近くに行きたくてガマンできない様子( ̄m ̄* )

モコはもともと大のわんちゃん好きですが、みるくはいつもクールな反応をしていたので
この喜びようは新鮮でした。

わんちゃん同士の相性ってやっぱりあるのかな

またいつか会えるといいな・・。
綺麗な青空と、優しいダイゴくんと。。モコとみるくにとって素敵な朝散歩になりました。



メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。
(※ブログをお持ちでない皆様へのお返事はブログ内に書かせていただきます)

☆前回コメントをくださった、のあママさん、くるみさん、Y.Mさん、
お返事を前回の記事下【Read More】に書かせていただいています。
お時間がありましたら見ていただけると嬉しいです(^-^)


★9月17日の記事のお返事です★

☆くるみさん、コメントありがとうございます(*^^*)
そう言っていただけて嬉しいです^^
ご質問いただいた件ですがメールでお返事させていただけたらと思います!
お手数ですがよろしかったらメールアドレスを教えていただけると嬉しいです(^-^)
よろしくお願いいたします(*^^)v

☆くららままさん、コメントありがとうございます(*^^*)
ずっと雨続きだったのでお天気になってお散歩も嬉しいですよね♪
色々なわんちゃんとの出会いもお散歩の楽しみですね!
もしお散歩でくららちゃんにお会いできたら私も嬉しいです(〃∇〃)
またくららちゃんのお話お聞かせください^^
いつもありがとうございます(#^.^#)



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************