チビプードル☆モコの毎日

人気の【バディーベルト】試着&購入しました!

昨日、私はモコを連れて
Chien de chouchouシアン ドゥ シュシュさんに行ってきました

シュシュさん

場所は吉祥寺。井の頭公園入口に隣接するお店です。

シュシュさん1

モコが大好きな[たまごちゃん]がいっぱい並んでいます。可愛い!
アフロのたまごちゃん、欲しいぞ・・私。。(←アフロ好き♡)

Chien de chouchouさんにお買い物に来た目的は
モコのハーネスを購入するためです。

モコのハーネスが欲しいと記事にして、
バディーベルト】をブロ友さん達に教えていただきました。

【バディーベルト口コミ】で検索してみると、すごい好評価。
お洒落でなおかつ安全なハーネスとして大人気
(あぁ・・知らなかった!皆さんに感謝です・・)

通販でも購入できますが、ぜひモコに試着させてサイズを決めたいと
バディーベルトの品揃えナンバー1のChien de chouchouさんにやって来ました♪

モコ

お店の中ではオーナーさんが、とても丁寧にバディーベルトについて説明してくださって
モコの体重と体型からサイズ2号を試着させてくださいました。

モコ2

洋服を着て装着することも考えて、サイズが合うかよく見てくださいます。
バディーベルトは着けた時に指2本入るくらいが丁度いいそうです

モコ1

私・・実はペットショップで眼鏡型ハーネスを何回か見たことがあるのですが、
それとは全然違いました
バディーベルトはとっても柔らかい本革で作られていて、色のバリエーションが豊富。

↓ これはほんの一部・・。

バディベルト

Chien de chouchouさんには日本未発売の色や、季節限定色等・・豊富に揃っています。

バディーベルト

↑ これはラインストーンが入ってるタイプ。
大きいストーンがキラキラですごく可愛くて「欲しい~!」って思いましたが、
モコの2号サイズはバックルも小さめなので、
ストーンが装着時に少し擦れる感じがあるらしく3号からだったらおススメだそうです。

モコ4

私も全部欲しい~って思うくらい色に迷いに迷って・・

バディーベルト2

↑ 右から2つ目のピュアホワイト(PURE WHITE)に決定!
この白はChien de chouchouさん限定色。現時点で日本未発売だそうです

リード

お揃いのピュアホワイトのリードも購入。

ずっと探していたハーネスにようやく出会えました

Chien de chouchouさんはバディーベルトだけでなく、
お洒落な首輪もリードも種類が豊富です。お気に入りのお店がまた増えました♡
そしてモコのハーネスのことを色々教えてくださったブロ友さん、皆さん・・
本当にありがとうございました。

モコの肉球ポチッと応援していただけると嬉しいです!!!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************

59 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.22 06:48 | | # [edit]
トト母 says..."No title"
おっはようです^^

素敵なハーネスですね。
あっ、バディーベルトでしたよね^^

今はいろんなモノがあるんですね。
田舎じゃこんな素敵なモノが売っているお店なんて
ないから、私も知らなかったです^^;

モコちゃんもこれで安心してお散歩できますね。
3ワン揃ってのお散歩写真・・楽しみにしていますね^^
2013.11.22 06:55 | URL | #- [edit]
みるく&かのんの母 says..."おはようございます~~~^^"
今日も可愛さ絶好調なモコちゃんに会いに来たよ~~~♪♪♪

《バディーベルト》知ってる知ってる~~~ってネットでしか見たことないけど(^_^;)
お洋服もそうだけどハーネスや首輪も試着ってすごく大事だよね。。。
モコちゃんこれでお散歩準備万全だね♪

エルくんもお洋服を着る=お散歩の図式なのね。。。
みるくもそうなの(^^)だからお家の中では裸族だよ!!!
もうお洋服見せただけで大変っす(~_~;)

今日も一日楽しいワンライフを~~~♪♪♪
2013.11.22 07:25 | URL | #- [edit]
マサコ. says..."No title"
なんと!
私もこちらでぺこのBB購入しましたよ~
(通販でですが)
うちは生成りのようなアッサリタイプです。
モコちゃん、ぴったりのが見つかってよかったね♪
これでお散歩もルンルンいけるね、きっと^^
2013.11.22 07:44 | URL | #- [edit]
chii says..."おはようございます☆"
可愛いですね~♪
バディーベルト初めて聞きました。
これなら首への負担は少ないし、ハーネスより安全でいいですね!
2013.11.22 08:19 | URL | #- [edit]
★すももママ★ says..."No title"
おはようございまーす^^

BBベルト、使いやすいですよね~
わが家はお洋服に合わせられる様に
何色か揃えてます♪
ちなみにストーン付きよりも、
ストーンなしの方が 個人的には
ベルト部分が止めやすい気がしますよん^^
(ストーン付きは、変につるんですよね…なんでだろ?)
わが家はネットを利用させてもらってるけど、
このお店が一番安いんじゃないかなー?
いろいろなカラー、ついつい集めたくなっちゃいますね^m^
ワタシはオレンジが欲しいなー♡

モコちゃんはホワイト、
今日も可愛くてよーくお似合いです^^
これでお散歩がますます、楽しくなりそうね♪
2013.11.22 09:18 | URL | #- [edit]
claray says..."No title"
おはよー♪(*^o^*)
バディーベルトが買えて良かったねー!!
ネットで買うより、実際に着けて見て購入した方が
失敗もなくていいよね!!
色も素敵っ!!
お気に入りが出来て良かったねっ!!
そっちに行ったら、連れて行ってもらおうかな?!
これで、モコちゃんも安心して散歩に出掛けられるね!!
3ワンの散歩風景が楽しみっ!!
2013.11.22 09:53 | URL | #- [edit]
hadymom says..."No title"
こんにちは^^
私も同じくChien de chouchouさんでBB購入でした(*ゝω・)
通販でしたけどね。。。やっぱり試着できるっていいなー!
ほんとにいろんな色があって悩みますよね(-"-;)
このピュアホワイト!!私も迷ったうちの1つなんです!
リードも揃えたんですね♪素敵です。
早く見たいな、モコちゃんのお散歩姿♪
2013.11.22 11:22 | URL | #- [edit]
says..."No title"
あちらこちらでみかけるBBベルト♪
わたしもとっても気になってます!!

いいなぁ♪
みつかってよかったですねっ♪
しかも ピュアホワイト?って
なんかモコちゃんのためにあるような
そんな純粋な色…似合いそう!!

こぉちゃんにも いつか買ってあげよう♪
まずは レインボーカラーの
ロングリードをポチするねっ(笑)

2013.11.22 11:44 | URL | #- [edit]
りょう♪☆ says..."No title"
おぉ!!
コメント欄が開いてた(*^_^*)

ついにBBベルト、購入されてのですね☆
しかもシュシュさんで(*^_^*)
男性店員さんが写ってて、わぉ~!って思っちゃいました^m^
WDGさんにも立ち寄られたのかな?

けどモコちゃんにピッタリサイズのBBベルト
見つかって良かったですね~!
何だかこちらまで安心しました(^-^)

早速、付けてお散歩行ったかな?
その模様も楽しみにしています♪
2013.11.22 13:52 | URL | #- [edit]
neru says..."No title"
こんにちは♪またまた遊びに来ました^^

バディーベルト、知りませんでしたー!
とっても良さそう&シンプルでおしゃれ☆
ホワイト、モコちゃんにお似合いです

Fueltyさんのブログはとっても詳しく書いてあるのですごく嬉しいです~♪
お散歩デビュー前に色々揃えたいので参考になります^^
2013.11.22 16:16 | URL | #I7pCd0Ec [edit]
空天まま says..."No title"
まぁ。
我が家、そんなセレブな物、
買えませんことよ。
あるものを工夫する。
これに限るです。
それ、3ワン分だとかなりでしょう?
尊敬しますっ
2013.11.22 17:07 | URL | #- [edit]
らみまま says..."No title"
ステキなBBが見つかってよかったですね(o^―^o)
お気に入りのショップで 販売してるので気にはなってたんですが
別のを使ってます(´-∀-`;)
今度BBつけてお散歩してる姿をUPして下さいね♪
2013.11.22 17:36 | URL | #- [edit]
Pardo says..."こんにちわ^^"
吉祥寺にあるお店なのですね~
たまごちゃんがいっぱい 笑 行ってみたい。。。w
右から2番目と書いてあるのに・・
Pardoママの目は左から2番目を見てて・・・
へぇ~これホワイトなんだぁ~としばらくピンク色をつけたモコちゃんを
妄想・・ん?何か変。。あ・・右はお箸を持つ方でした 笑
ぴったりサイズゲットで安心ですね^^良かったです~
2013.11.22 17:43 | URL | #- [edit]
エマコ says..."No title"
すごい~!!
コレクションボックスに入ったたまごちゃん達・・!!
リードもかわいいですね~っ!!
肉球ポチかわいいなぁ~v-10
今からお出かけなので、今日は簡単ですみません~っ!
また明日遊びにきますね★
2013.11.22 18:14 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.22 19:35 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.22 19:57 | | # [edit]
ポンママ says..."No title"
バディベルトって今人気ですよね。
私もネットで調べてみました。
品質もよくワンコにも優しいっていいですね。

モコちゃんにピッタリのハーネスが見つかって
よかったですね。
2013.11.22 19:58 | URL | #- [edit]
くうママ says..."No title"
BBベルトを買ったんですね〜!
モコちゃんに合う物が見つかって良かったですね^ ^
お散歩も楽しみですね〜♪
私も数か月前に、初めてBBを買って、すっかりファンになりました!
すごく使いやすいですよね(≧∇≦)
私はネットで買ったのですが、試着して買いたかったな。
上の子のくうは3.5を買ったけど、3で良かった感じ…
下の子ポムは2で、もう奥の穴から2つ目くらい。
やっぱり微妙な感じでした^^;
下の子がもう少し大きくなったら2つ目かおうかな〜!?
と考え中です♪
モコちゃんのお出かけの様子も楽しみにしてま〜す♪
2013.11.22 20:05 | URL | #- [edit]
はるちゃんぴっ says..."No title"
こんばんこ~。
いや~ん。
吉祥寺。おしゃれ~。
んで、BBベルトっていうのもおしゃれ~。
素敵だわよぉ。
モコちゃんセレブぅ~。

かわゆいベルトでお散歩してる姿
早く見たいぞぉ。楽しみ~。
2013.11.22 20:26 | URL | #- [edit]
ёちょこたんё says..."No title"
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

あ~~~!!BBベルト!!
ちょこたんにも欲しかったの~!
でも、ネットだと、サイズが合わなかったらど~しよ~って
思って手だせなかったんだよね・゜・(ノД`)・゜・

実際にお店に行って試着もできるのね~
すてき~

そして、モコちゃん、今日もかわいい~ヾ(*´∀`*)ノ
2013.11.22 20:47 | URL | #- [edit]
シナモン says..."はじめまして!"
はじめまして!
モコちゃんのあまりのかわいさといいコちゃんぶりに感動して、思わずコメントです。
うちのコと月齢が近いのですが(現在生後5ヵ月)、落ち着いていてビックリです。
知らない人に採寸されても暴れて逃げたりしないなんて…!
これからもモコちゃんの成長とブログを楽しみにしています!
2013.11.22 21:00 | URL | #790CxkE6 [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.22 21:31 | | # [edit]
ショコラママ says..."No title"
モコちゃん、しっかり安全なハーネスが買えて良かったですよね。
リードもお揃いで買えたし、ホワイトって可愛いですよね。
このお店、すごい品揃えなんですね。
私もぜひ買いに行きたいです。
試着させてもらいたいし。

モコちゃんの素晴らしい記事のあとに、ショコラのしょぼい記事は出しにくいですが…
明日あたりショコラのも…(^^ゞははは

!モコちゃん、今度こそ、これでお散歩行けますね!

2013.11.22 22:01 | URL | #- [edit]
マグカップモカ says..."こんばんは"
以前からハーネス?? カーステレオとかを取り付ける時にハーネス使うよなぁ。。
と全く意味がわかってない私でした(笑) 胴輪の事ですか。。
首輪が抜けそうだとこちらの形状の方がいいですよね。 モコちゃん気に入ったかな??
2013.11.22 22:44 | URL | #- [edit]
Hanaママ says..."No title"
私もこのピンクのBB買おうか悩んでる最中なの!って、
もう、何ヶ月も経つけど(^^;
シュシュさん、Hanaも数ヶ月前に行きました♪
その時、こんなにタマゴちゃんなかったような・・・
今、ピンクのタマゴちゃん欲しくて探してたんだけど、
こんなにたくさん種類あったんですね。
落ち着いたらHana連れて公園散歩しながら、
シュシュさんに行ってみようかな。
モコちゃん、素敵なのがみつかって良かったね♪
2013.11.22 23:10 | URL | #- [edit]
マルル says..."こんばんは"
その形のをショップで見たことがありましたが、眼鏡みたいだけど何かな?って思ってたんです。バディベルト☆というものだったんですね。
モコちゃんに合うのがあって良かったですね♪
私もそのお店に行ってみたいです☆
可愛いのがたくさんありそう~♪
2013.11.22 23:14 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."鍵コメさんへ☆"
コメントありがとうございます!!

ありがとう~(#^.^#)
朝、鍵コメさんのメッセージ見て嬉しくなっちゃった♪
2013.11.22 23:36 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."トト母さんへ☆"
コメントありがとうございます!!

私も教えていただけるまで知らなかったんです!
眼鏡型みたいなハーネスはイオンとかで
見た事あったので、最初ネットの写真で見た時はゴッチャになっちゃって(^_^;)

でも実際見に行ったら全然、私が見た眼鏡型とは違っていました^^
そして・・おぉ~、お洒落!欲しい!って♡
皆さんからこうして色々なことを教えていただけて
すごく嬉しいです。
トト母さん、初心者飼い主の私に
これからもアドバイスよろしくお願いしますv-398
2013.11.22 23:45 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."みるく&かのんの母さんへ☆"
コメントありがとうございます!!

今日も嬉しいな~(^^♪ありがとうございます♪♪
ようやくハーネスもお気に入りの物をゲットできました~!
バディーベルト、小さいヨーキーちゃんも愛用しているみたいですよ♪

みるくちゃんもお洋服着るとお散歩だと思っちゃうんですね~^^
カワイイ!!
期待されちゃうと「違うから~」って言っても
ダメなんですよね(笑)
みるくちゃんもお家では裸族なんですね~。
かのんちゃんはお家ではお洋服着てるのかしら?
寒さ対策どうしているのかな~^^??
2013.11.22 23:52 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."マサコ.さんへ☆"
コメントありがとうございます!!

なんと♪
ぺこちゃんもバディーバルトだったんですね~♡
シュシュさんは通販でも楽天さんとかよりお安いそうですね!
私も最初は通販で購入しようと思っていました(#^.^#)
吉祥寺は自宅からそんなに遠くないので
今回は試着させていただいて色も色々見させていただきました♪
見てたらどの色もキレイだし・・
迷いに迷っちゃって(笑)
これでお散歩も何の心配もなく行けます~!
でも・・るかちゃんみたいにモコは歩いてくれるかなぁ(^_^;)
2013.11.22 23:59 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."chiiさんへ☆"
コメントありがとうございます!!

私もバディーベルト知らなかったのに・・
すっかり見てズキューン♡でした(#^.^#)
安全で、しかもオシャレ&可愛い~!
私の希望通りでしたv-10
早くお出かけした~い♪♪
2013.11.23 00:02 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."★すももママ★さんへ☆"
コメントありがとうございます!!

バディーベルト全然知らなかったんです^^
もう知らないことばっかりで!!!
すももちゃんとナッツちゃんも使っていらっしゃるのですね♡
何色か揃えてお洋服で交換されるお客様が多いと
シュシュさんでもおっしゃっていました!
私も昨日見た中でも白の他に3色くらい
どうしても欲しい色があって、うぅぅ・・「これ全部買っちゃう!?」
でもさすがにお財布の中が寒くなっちゃうので
ガマンしてまず1色にしました。
ストーン付きはお店で実際ベルト通して見せてくださって
「ココで引っかかるんです」っておっしゃっていました。
いくつか持ってて1つストーン付きだったらいいかもしれないけど
初めて持つならおススメしませんとのことでした。
ちゃんと、そういうところも説明してくださるなんて嬉しいですよね^^

★すももママ★さんは次はオレンジが・・♡
あぁ~、分かります~!!私も次どの色って考えちゃって!
(まだ使ってもいないのに(笑)
この時期にお勧めのゴールドもお店の方おススメで可愛かったし・・
魅惑のバディーベルトになっちゃいそうです!!
2013.11.23 00:15 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."clarayさんへ☆"
コメントありがとうございます!!

ありがとう~♡ うんうん!ぜひこっちに遊びに来てくれた時に
一緒に行きたいな~♡
小さいヨーキーちゃんにも人気みたいで
私も今度はティにも欲しいなぁ~って。
これで安心してお散歩行けるな~って思うと嬉しいな^^
モコ、せっかく買ったんだからしっかり歩こうね~なんて・・(笑)

clarayさん、体調どうかなぁ・・。
無理しないでね。いつも本当にありがとう!!!
2013.11.23 00:22 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."hadymomさんへ☆"
コメントありがとうございます!!

hadymomさんもシュシュさんでお買いになったんですね~♡
私に教えてくださったブロ友さん、皆さん共通して
シュシュさんだったのでびっくりしました(#^.^#)
お店に行って納得の品揃え♪
もう・・あの色も、この色も皆素敵~って
相当迷ってしまいました(笑)

ハディさんの色があったんです!
すごく人気の色らしくモコのサイズ2号が無くて!!
レッドやアプリのプードルちゃんのボディにベージュや茶系って
とっても人気あるそうです♡
私もいつか欲しいな~^^
早くお休みになって出かけた~い!ウズウズしちゃっています(笑)
2013.11.23 00:30 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."chaco mam さんへ☆"
コメントありがとうございます!!

私、全然BBベルトって知らなかったんです!
眼鏡みたいなハーネスはどこかのペットショップで見たのですが
今思うと全然違う物だったみたいです(^_^;)
すごく人気なんですね!
皆さんから教えていただいて感謝しています。

chaco mamさ~ん、ありがとうございます♡
散々悩んでピュアホワイトにしたので
そう言っていただけるとすごく嬉しい・・。。。(ウルウル・・)
こぉちゃん、レインボーカラーのロングリードですね!!!
いや~ん、楽しみ!!!
絶対にこぉちゃん、似合いますよ~!
私もワクワクしてきちゃう・・^^
ロングリードの記事、楽しみに待っていますね~!
2013.11.23 00:39 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."りょう♪☆さんへ☆"
コメントありがとうございます!!

うふ~っ♡コメント開きました♡
なのにぃぃぃ~、またまたお返事がこんな遅い時間になって
スミマセンッ・・ヒ~ッ!
夜中活動型です・・(笑)

シュシュさんが吉祥寺にあると知って、
これは行かなくちゃ~と思いました(#^.^#)
実はいつも吉祥寺では、
WDGさんの方面で(本町の方)買い物したりご飯食べたりしていて
井の頭公園の方も別の入り口から入っていたので
シュシュさんの場所知らなかったんです。
もっと早く知ってたら!
シュシュさんのオーナーさんもWDGさんの池田さんをご存じでしたよ^^
帰りに池田店長、いるかな~ってお店の前を通ったのですが
もう遅かったのでお店閉まっていました(泣)
残念・・。

早速お散歩行きたかったのですが、もう時間が遅くて断念・・・。
なので早くお休みになってお散歩行きた~いってウズウズしています!
その分、家の中で何回も着けて喜んでいる私です(笑)
2013.11.23 00:53 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."neruさんへ☆"
コメントありがとうございました!!

neruさん、遊びに来てくださって嬉しいです♡
バディーベルト、私も知らなかったんです~!
形はすごくシンプルですよね^^
シンプルなのにオシャレで、とっても柔らかくて
すごく装着感もいい感じなんです♪
一目で気に入りました^^

ブログの記事のこと、とっても嬉しかったです!!!
はっかちゃんも、もう少ししたらお散歩デビューですね!
楽しみですね~(#^.^#)
私もまだまだ分からないこといっぱいなので
いろいろ教えていただきたいです。
これからもよろしくお願いします~♡
2013.11.23 01:09 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."空天ままちゃんへ☆"
コメントありがとうございます!!

今までハーネス選びは何本も失敗してきて
ガッカリ~だった私・・。
カワイイ~→考えずに買う→失敗・・の連続だったから
そういう意味ではちゃんとした1本を大事に使った方がいいな~って(^_^;)
衝動買いにならないように今回はすごく時間かけて
選んだのよ~(私にしては珍しいでしょ~(笑))

エルは今の警察犬にもおススメ超頑丈ハーネスが1番合ってるので
エルはまだこのハーネスのままかな~(^^♪
ティはそろそろハーネスが擦れてきたので購入考えて・・
これからは衝動買いNO,しっかり考えて買うことにするの~
(あぁ~大人になった私・・!?)
2013.11.23 01:21 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."らみままさんへ☆"
コメントありがとうございます!!

皆さんから教えていただいて
お気に入りのBBに出会えて本当に嬉しいです♡

らみままさんのお気に入りのショップさんでも
販売されているんですね~♡
私が今まで見てたお店にはお取扱いされていなかったので
全然知らなかったんです(^_^;)

早くお外で着けてみたいです!!
(今日は嬉しくて家の中で何回か着けてみました・・アハハ)
お休みの日が待ち遠しいです~♪
2013.11.23 01:28 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."Pardoさんへ☆"
コメントありがとうございます!!

たまごちゃんがいっぱい並んでいて♡
カワイイですよね!!
売り切れになっちゃってる人気のたまごちゃんもいっぱい飾ってあって・・
私もこんな風にたまごちゃんに囲まれたい~って
思っちゃいました!!
(実はモコよりも私の方がたまごちゃん好き^^)

本当は家で開けてコレです~って写真載せたかったのですが
家の中の照明が暗くて
白が全然綺麗に写らなくて(T_T)
なので「右から」・・の説明で載せてしまいました^^
今日は朝、家の中で何度か着けて写真も撮ってみました~
可愛くてすごく気に入りました♡
あぁ・・早く出かけたい!とウズウズしちゃう私です♪
2013.11.23 01:35 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."エマコさんへ☆"
コメントありがとうございます!!

たまごちゃん達、すごいですよね~っ!!!
カワイイ!!!
私、たまごちゃん大好きなので
お店の前で「ぎゃお~」って変な声出しちゃった(笑)
アフロたまごちゃん欲しい~って思ったけど
お店に入ったらバディーベルトに目がいっちゃって
たまごちゃん、全然見ないで帰って来ちゃいました(T_T)

エマコさん、お出かけの前に来てくれてありがとう~♡
2013.11.23 01:42 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."鍵コメさんへ☆"
鍵コメさん、コメントありがとうございます!!

Chien de chouchouさん、とっても素敵なお店でした!
皆さんも、こちらのお店でバディーベルト購入されていたようです♡
本当にすごい品揃えで、しかもとっても丁寧に説明してくださって
また絶対にお買い物行きたい!って思いました~!
吉祥寺駅からも徒歩4分だし、
ぜひ井の頭公園でお散歩も楽しめるしおススメです(#^.^#)

鍵コメさん、嬉しかったです~♡
もし予定が入らなかったら遊びに行ってみたいです!!!
後でコメ入れさせていただきますね♡
2013.11.23 01:50 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."鍵コメさんへ☆"
鍵コメさん、ありがとう~!!

BB買えたのも鍵コメさんが教えてくれたからよ~!!!
本当にありがとう!
でも「白!」って、「買ったの白~」って
思わずアハハ~って笑っちゃった!
気が合う♡
本当にありがとう!
あとはラブレターでねっ☆
2013.11.23 01:54 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."ポンママさんへ☆"
コメントありがとうございます!!

私、全然知らなかったんです(^_^;)
何回かペットショップで眼鏡型ハーネス見たことあったのですが
全然違う物だったみたいです。
(私が見たのはもっと簡単な装着の物でした)
検索するととっても人気ってわかりますね(#^.^#)
私も口コミ見てすごいな~って思いました。
実際手に取ってみると柔らかくて付け心地もとっても良く
すごくしっかりした作りになっていました。

ハーネス選びに時間がかかりましたが
でも良い物が見つかって本当に嬉しいです^^
早くお出かけしたいな~♪
2013.11.23 02:00 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."くうママさんへ☆"
コメントありがとうございます!!

BBベルト買っちゃいました~♡
本当にようやくお気に入りのハーネスが見つかって
お散歩もこれで安心して行けそうです!

くうママさんもBB購入されたんですね~♡
やっぱりファンに♡
あぁ、すごくわかります!!!
まだ実際に着けてお散歩していまいのに
すでにファンになってしまっています♪
私も最初はネットで購入しようと思って見ていたのですが
吉祥寺は家から行きやすかったのでお店に直接行ってみました^^
オーナーさんも店長さんもとっても素敵な方で
時間かけてサイズ見てくださったり・・。
またお買い物来た~いって思うお店でした^^

サイズって細かくあるのですね!
モコは2号でこのまま長く使えるとお聞きしたのですが
サイズ展開も豊富なんですね~。
くうちゃんは3.5・・3の次は3.5と考えると
サイズ細かくいろいろあるのですね!
ポムちゃんは今、モコと同じ2なんですね!
私が欲しかった色で3号ならあるのに2号になくて
3号もすごく色が揃っていましたよ~♡

くうママさんが次は何色を選ばれるのか楽しみです~♡
私ももっと欲しくなっちゃった(笑)
あ、まずはお散歩ですよね~^^
モコにBB着けてお散歩楽しんでもらわなくちゃ!!
2013.11.23 02:12 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."はるちゃんぴっさんへ☆"
コメントありがとうございます!!

はるちゃ~ん、ありがとう♡
吉祥寺、はるちゃんとこからも行きやすいでしょ??
うちからはあの道通って真っ直ぐ行くだけなの(#^.^#)
だからお店に直接行って買って来ちゃった~♡

セレブ~な感じに見えるよね~♪
でもここはBBが他のお店よりお安く買えるみたい♡
私が前に買った可愛いだけの残念なハーネス&リードセットより
前々安かった・・・うぅぅ(泣)
あの時、知っていれば(;一_一)

今度の休みには公園にお散歩行けるかな~^^
早く着けてお散歩したいな~^^
2013.11.23 02:20 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."ёちょこたんё さんへ☆"
コメントありがとうございます!!

ёちょこたんёさ~んも~♡
わ~い、ちょこたんもBBベルトにするのかな~♡
しよう~!!!(フフッ・・ペアにしたいぞ~)

確かにネットだとサイズちょっと不安ですよね~(#^.^#)
とくに私の場合はこれで何回も残念な経験アリ・・。
自分で測るの超苦手。
お店に行ってピッタリサイズ見ていただけたので
これで安心してお散歩行けまーす!

ёちょこたんёさん、ありがとう♡
2013.11.23 02:28 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."シナモンさんへ☆"
コメントありがとうございます!!

シナモンさん、コメント嬉しかったです♡
ありがとうございます!

あんずちゃん、5か月なんですね~!モコと2週間違いですね(#^.^#)
モコは元気いっぱいに遊ぶのも大好きなんですが
基本的にノンビリさんみたいで(笑)
外に連れて行ってもこんな感じでマイペースなんです^_^;
だから逆にお散歩行って実際外に下ろしてちゃんとスタスタ歩いてくれるかな~って
思っちゃって!!!
多分・・想像するとジ~ッて固まっちゃいそうですよね。
今度のお休みにお散歩しようと思っていますが
ちょっと不安な私です。。すぐ抱っこ~になっちゃったりして(笑)
2013.11.23 02:43 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."鍵コメさんへ☆"
鍵コメさん、コメントありがとうございました!!

私も鍵コメさんと全く同じ気持ちです!
こうして賑やかな毎日にすごく幸せ感じています!

本当にありがとうございました!
私のブログも貼っていただけたなんて嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします!!
嬉しい~(#^.^#)!!!!!!
2013.11.23 02:47 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."ショコラママさんへ☆"
コメントありがとうございます!!

ショコラママさん、ありがとうです~♡
ようやくお気に入りのハーネスに出会えて嬉しいです(#^.^#)
長かったな・・この道のり・・(笑)

シュシュさん、すごい品揃えでした!!!
しかもオーナーさんも店長さんもとてもご親切で丁寧で
しっかりサイズも見てくださって、これから何度も行きたいと思うお店でした!
あ、オーナーさん、アルテスタの菊池さんともお知り合いだったんです^^

ショコラちゃんの記事、楽しみです~♪
ショコラちゃん、ママさん、いつか一緒に吉祥寺デートしましょう♡

2013.11.23 02:55 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."マグカップモカさんへ☆"
コメントありがとうございます!!

ハーネス!!ハーネスって道具の名前でもあるのですか!
呼び方色々あるんですね~^^
そうそう、胴輪のことです^^

首がスル~って抜けたあの時は家の中でだったから良かったのですが
そう考えるとこうしてしっかり着けられる胴輪タイプの方が
モコには安心だと私も思いました。
今までバディーベルトって知らなかったのですが、
一目見てファンになってしまった私です。
あとは、モコがお散歩好きになってくれるかどうか・・。
うーん、ちゃんと歩いてくれるかしら(笑)
2013.11.23 03:01 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."Hanaママさんへ☆"
コメントありがとうございます!!

Hanaちゃん、ピンク絶対に似合いますよね~♡
想像しただけで・・もう~、絶対可愛い♡
ピンクもとっても可愛くて、すごく悩んでしまいました。
これだけ色があると、どれもこれも欲しくなっちゃって^^

Hanaちゃんもシュシュさんに行かれたんですね~!!
私もたまごちゃん大好きなのでお店の前に行って
「ギャ~!」って言ってしまいました。。
バス停の前に並んでた人にジロッって見られちゃって。。
恥ずかしい(笑)
以前はこんなに並んでいなかったんですか~。
では変わったのかな?私は初めてだったので、思わず写真撮っちゃいました^^
ピンクのたまごちゃん、いいですね♡
私、アフロ欲しい~って思ったのですが
BBのことで聞き忘れてしまいました。。
Hanaママさん、たまごちゃんゲットしたら教えてくださいね~^^
私ももっと集めたいな~♡
2013.11.23 03:08 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."マルルさんへ☆"
コメントありがとうございます!!

私も何度か実はレイクタウンでも見たりしていたんです。
眼鏡型のハーネス!
でも全然違っていたんです(^_^;)
私が見たのはBBと同じ形で作られた全然違うメーカーの物だったみたいで
BBは手に触った感じからして「おぉ~♡」って
思いました^^
しかも留め金など細かい部分もすごくしっかり作られていて
これだったら安全だな~って。
今日、皆さんのコメント読んで思ったのですが皆さんご愛用されていたんですね♪
あ、マルルさん!
ここのお店は躾用の首輪もすごくオシャレで種類も豊富でした。
吉祥寺に行かれた時はぜひ行ってみてくださいね~^^
素敵なお店ですよ~v-398

2013.11.23 03:16 | URL | #- [edit]
chii** says..."No title"
バディーベルトいいですね~
革ってどうしても固いイメージだったのですがやわらかそうですね。
知らなかったのでぜひ手に取ってみたいと思いました♪

しかもホワイトのチョイスが素敵です☆
わたしはどうしても汚れちゃう?と気にしてしまうので…(^_^;)
おっとりモコちゃんならきっと大丈夫ですね~♪

お散歩が楽しみですね☆
2013.11.23 14:00 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."chii**さんへ☆"
コメントありがとうございます!!

そうなんです~^^私も実は革って固いイメージだったんです!!
でも皆さんから、「すごく柔らかい革」とお聞きして
実際に触ってビックリしました。
すごく柔らかい!想像以上の柔らかさでした^^

ホワイトも私も同じく、憧れのカラーですが
お散歩に公園なんて言ったら1回で真っ黒になっちゃうかな?って。
オーナーさんにも「カワイイけど汚れますよね?」ってお聞きしたら
店長さんもこのホワイトのバディーベルトでプードルちゃんを
毎日ガンガン(笑)お散歩に連れて行って使っているそうですが
前々汚れが気にならないそうです。
ただ革なので雨の日には出来れば利用を避けた方がいいそうです。
私は用途に分けてみようかな~って思っています。
皆さんのコメント拝見していて、BB人気すごいと思いました(●^o^●)
私も今日は仕事でお散歩出来なかったのですが
ぜひ明日こそはお外で使ってみたいですv-10
2013.11.24 01:39 | URL | #- [edit]
あっちゃん says..."No title"
モコちゃんBBベルト購入したんだねぇ~
よく似合ってる(*^_^*)
・・・っていうか、シュシュさんが近くにあるとこがうらやましい・・・
こうめとりんのBBベルトもシュシュさんで購入したけど、ネットで買ったわ。
実際にお店にいって試着できて買えるってやっぱりいいね。
しかも、品揃えがすご~い(*^_^*)
東京行ったら会いたいお友だち、行きたいお店がいっぱいだわぁ~
モコちゃんのお散歩風景もかわいいわっ。
パパさんだど、どうして進まなくなっちゃのかな。
その後姿もかわいいけどね☆
2013.11.25 22:13 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."あっちゃんさんへ☆"
コメントありがとうございます!!

BB買ったんですよ~♡
しかもMTKさんが教えてくださったおかげで♡
ゲットしに行った時にも嬉しくてご報告したら
なんと同じ白を欲しいと思っていらっしゃったみたいで♪

シュシュさん、吉祥寺にお店があるのを知らなかった私・・
吉祥寺は家から車でそんなに時間がかからないので
せっかくなので試着させていただこうと行って来ました^^
すごい品揃えで、他にもいっぱい欲しい色が(#^.^#)・・。
あっちゃんさん、ぜひ東京に!!!!
私も会いたいし~^^
MTKさんと一緒にぜひぜひ!!
いらっしゃった時はぜひデートしてください♪
シュシュさんにもくっついて行っちゃう~v-10
ぜひぜひ~!!お待ちしています♡
2013.11.26 02:12 | URL | #- [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2017.02.19 18:49 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する