チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【ハロウィンに使いたいヘアアクセサリー♪】☆

暑いと思っていたら、あっという間に9月。
最近、色々なお店でハロウィングッズを見かけるようになってきました

秋から冬はイベントが多くなる季節。
今日はイベントやパーティーに使いたいJILL`S CLOSETさん→☆☆
素敵なヘアアクセサリーのご紹介です

まずは、普段のお出かけにもパーティーにもおススメのおリボンからです♡

チビプードルモコの毎日☆みるく ミニーちゃん
Polka Dot Big Ribbon☆☆☆

大きなドットでインパクト大!
パーティーでミニーちゃん風にコーディネートしても可愛い~

チビプードルモコの毎日☆モコ キティちゃん
こちらは以前にもご紹介した、Kitty☆☆☆

モコはアップスタイルに留めてみましたが、
パーティの時にキティちゃん風に変身!も楽しいかも
スパンコールがパーティー気分を盛り上げてくれそうです(〃∇〃)

チビプードルモコの毎日☆モコ デニムバレッタ
Blue Jean*☆☆☆

こちらはキラキラのスワロがとってもゴージャスなデニムリボン
サイズが選べるおリボンなのでヘアスタイルをアレンジしてつけても可愛いですね(≧∇≦)

チビプードルモコの毎日☆みるく 帽子♪
Charlotte*☆☆☆

こちらはカメリアのコサージュがポイントのオシャレなお帽子
Charlotteとは、フランス語で「貴婦人の帽子」という意味だそうです。
特別な日にドレスとコーディネートしても素敵ですね

そしてここからはハロウィン気分いっぱいのヘアアクセサリー

チビプードルモコの毎日☆みるく ハロウィン黒おリボン
Halloween*☆☆☆

こちらはハロウィンパーティーに大活躍!フンワリエアリーなブラックリボンがオシャレ
お星様のチャームがとってもオシャレでゴージャス

チビプードルモコの毎日☆みるく ハロウィンおリボン
Pumpkin Ribbon*☆☆☆

そしてこちらは、ふんわりベルベットのパンプキンリボン
ハロウィンの季節にピッタリ!!!

可愛いヘアアクセサリーを見ていると気分も盛り上がますね
今年はどんな衣装を着せちゃおうかな???
今からハロウィンが楽しみです~



メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。
(※ブログをお持ちでない皆様へのお返事はブログ内に書かせていただきます♪)

☆前回コメントをくださった、のあママさん、くららままさん、
お返事を前回の記事下【Read More】に書かせていただいています。
お時間がありましたら見ていただけると嬉しいです(^-^)




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************