チビプードル☆モコの毎日

みるく☆【カフェで一緒に飲めるって嬉しい~♪】☆

最近、ブログの更新がゆっくりペースになってしまったので
ちょっと日にちが遡ってしまうのですが・・・

モコの8月のトリミングの待ち時間に
みるくを連れてanea cafeさんに行って来ました。

チビプードルモコの毎日☆みるく☆
(お散歩した後なのでちょっとボッサ状態)

なにを注文しようかな??とメニューを見ると・・

カフェ♪1

この【わんちゃんも一緒に】というフレーズに心惹かれ、こちらをお願いすることに。

カフェ♪2

人用のジュースですが、わんちゃんにも分けて提供してくださるそうです

チビプードルモコの毎日☆みるくA☆

みるくは何も知らずチョコンとお座り状態。

カフェ♪3

そしてこちらが、リコピンジュース黄色のお皿は取り分けられたわんちゃん用。

想像以上にたっぷり入っていて、
飲んでみるとパプリカの味が若干強めですがとっても美味しい~

チビプードルモコの毎日☆みるくB☆
(まさか、自分のだとは思っていない様子( ̄m ̄* ))

好き嫌いが全く無いみるくですが・・・どうかなぁ???

チビプードルモコの毎日☆みるくC☆

「みるく」と声をかけると、お皿をガン見状態に・・・
お鼻をスンスン&目がキラーン!

チビプードルモコの毎日☆みるくD☆

期待いっぱいの舌チョロ

チビプードルモコの毎日☆みるくE☆

みるくってこんなに長い舌だったの!?と驚くくらいのペロ~ンを見せてくれた後に
ものすごい勢いで飲んでしまいました(速すぎて飲んでる写真は全部ブレブレ状態 (T_T))

カフェに行くと、何を頼もうかな?ってちょっと迷うけれど、
こうしてわんちゃんと一緒に取り分けて飲める物があると嬉しいですね。
しかも体にも良いなんて・・・(〃∇〃)

スイカ、パプリカ、トマト、ブルーベリー、ヨーグルトだったら家でも作れそう!

カフェ♪4

そしてこちらは、みるくはもちろん飲めないけど
お店の方がみるくを見て作ってくださったカフェラテ

トリミングの待ち時間のホッコリするようなカフェタイムになりました。
あ、、、でもモコには内緒にしておかなくちゃ(。-∀-)・・・。



メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。
(※ブログをお持ちでない皆様へのお返事はブログ内に書かせていただきます♪)

☆前回コメントをくださった、mocoままさん、さくらさん、のあママさん、
せらぷーままさん、naonaoさん、マイマイマイさん、
お返事を前回の記事下【Read More】に書かせていただいています。
お時間がありましたら見ていただけると嬉しいです(^-^)



★9月3日の記事のお返事です★

☆のあママさん、コメントありがとうございます!
リコピンジュース、わんちゃんも飲めるということだったので
薄味なのかな?と思いましたが、とっても美味しかったです♪
イタリアンレストラン、わんちゃんOKは嬉しいですね!!
これからテラス席も気持ちが良い季節、楽しんで来てくださいね(*^^)v
またぜひお話をお聞かせていただけると嬉しいです♪

☆くららままさん、コメントありがとうございます!
カフェアート、とても可愛く作っていただけて嬉しかったです^^
ただ、みるくの絵を崩さないように飲むのがちょっと大変でした(≧∇≦)
飲んでしまうのがもったいないですよね!
こちらのカフェはお料理も美味しいのでおすすめです♪
もし行かれた時はぜひお話お聞かせください(^-^)




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************