チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【笑顔はしっかり伝染する・・・!】☆

少し前のこと(この日はまだまだ猛暑日でした
用事があってお出かけして来ました

タワー★

場所は東京タワー近く。

チビプードルモコの毎日☆モコみるくE
(リフトして写真を撮るのがなかなか難しい( ̄_ ̄|||)

この日のお洋服はmaririnhahaさんが作ってくださったワンピース
今回はチラッと・・♡

チビプードルモコの毎日☆モコみるくD★

ちょっと裏道に入ると風が気持ち良くてモコもみるくもご機嫌

チビプードルモコの毎日☆モコみるくA★

ちょっと涼むつもりで風に当たりながら写真を撮ったら・・

チビプードルモコの毎日☆モコみるくF★

こんなに表情豊かなふたりの顔が撮れました

私にとってこの夏、1番のナイスショットではないかと思うくらい
自然でクシャクシャの笑顔のふたり。

チビプードルモコの毎日☆モコみるくB★

ハッと気が付いたら私もモコとみるくと同じような顔をして写真を撮っていました。

笑顔はしっかり伝染する・・

写真を撮る時は声をかけたりする方に気を取られがちだけど
私自身が笑顔になってシャッターを押さないと
ナイスショットはなかなか撮れないですね

とびきりの笑顔を撮るために私自身もとびきりsmile・・・・



メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。
(※ブログをお持ちでない皆様へのお返事はブログ内に書かせていただきます♪)

☆前回コメントをくださった、暁さん、くららままさん、りこママさん、
お返事を前回の記事下【Read More】に書かせていただいています。
お時間がありましたら見ていただけると嬉しいです(^-^)


★8月31日の記事のお返事です★

☆mocoままさん、コメントありがとうございます!
モコとみるくの笑顔が伝染して、
私もカメラを覗きながら満面の笑顔になっていました^^
わんちゃんの笑顔は凄いパワーですよね(〃∇〃)
これからも自然な良い笑顔をいっぱい撮っていきたいです♪

☆さくらさん、コメントありがとうございます!
モコとみるくのこと、とても嬉しかったです(*^^*)
またお時間ありましたら遊びに来ていただけると嬉しいです♪

☆のあママさん、コメントありがとうございます!
モコとみるくのこと、とても嬉しかったです^^
家族の笑顔はサプリメント・・私も同感です(〃∇〃)
笑顔や幸せな気持ちはどんどん伝染して欲しいですよね^^
私も笑顔いっぱいで頑張りたいです!
またブログに遊びに来ていただけると嬉しいです♪

☆せらぷーままさん、コメントありがとうございます!
モコとみるくのこと、そしてカメラのこともとても嬉しいです(≧∇≦)
写真を撮っている時、ふたりから笑い声が聞こえてきそうでした^^
クシャクシャの笑顔は嬉しいですよね!
私もちょっと今回はパパに勝った(* ̄ω ̄)と思ってしまいました^^
これからもたくさんの笑顔を撮れたらいいなって思います。
東京タワー、ちょっと近すぎて上手く写真に入らなっかったので
今度またリベンジしたいです(*^^)v
またぜひ遊びに来ていただけると嬉しいです!

☆naonaoさん、コメントありがとうございます!
ポン太くん、お迎えして1年おめでとうございます(≧∇≦)
お迎えしてからの1年はあっという間ですよね^^
歯磨きやおトイレのこともポン太くん、すごいですね~♪
嬉しいお言葉をいただけて感激でした!
またぜひポン太くんのお話をお聞かせください(*^^)v
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^

☆マイマイマイさん、コメントありがとうございます!
モコとみるくのスタイルを参考にしていただけて嬉しいです(〃∇〃)
ポニーテールですが、お耳の毛を上に持っていって
シュシュなどで軽く結んでいるだけなんです^^
毛先をちょっと遊ばせてあげると可愛いかな?なんて思います!
ご参考になると嬉しいのですが(*^^)v
またブログに遊びに来ていただけると嬉しいです♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************