チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【1年経ったふたりの関係・・・♪】☆

前回の記事【みるくのうちの子記念日】→☆☆☆に、たくさんの皆さまから
ブログ、Facebookに嬉しいお祝いのコメントをいただきました
温かいコメントをくださった皆さま、ブログに遊びに来てくださった皆さま、
本当にありがとうございました(〃∇〃)

お返事がまだ終わっておりませんが、もう少しお待ちいただけると嬉しいです。

********************************************************

みるくをお迎えした頃は、微妙な距離感があったモコとみるく。

チビプードルモコの毎日☆みるく2014年12月
(2014年11月☆ この頃から、カートに乗るとなぜかモコのお尻側がみるくの定位置)

みるくはモコと遊びたい!!!!という気持ちが前面に出ていましたが
モコは超マイペースなので、すれ違いも多い

ケンカすることはないけれど、すごく仲良し♡・・とも言えない仲
お互いの行動パターンがイマイチ読めていない様子でした。

チビプードルモコの毎日☆モコみるくC

そして、みるくをお迎えしてから1年後の今は・・
お互い好きな時にくっついたり、離れたり。

チビプードルモコの毎日☆モコみるくD
(相変わらず、この位置がみるくの定位置(。-∀-))

お互いそこに居るのが当たり前!という関係になった感じが。。

チビプードルモコの毎日☆モコみるくB

朝もこうして並んでゴローンしていることが多く、

チビプードルモコの毎日☆モコみるくA

みるくのブラッシングが始まってもモコは離れずこのまま・・。

チビプードルモコの毎日☆モコみるくD★

ふたりの間にオモチャを入れてみても
「ゴロ~ンしてるのに邪魔しないで ( ̄。 ̄)」みたいな、冷めた目で見られちゃたし・・

これからもっともっと居心地のいい関係になっていくのかな
2年目の姉妹関係も楽しみです。

********************************************************************

ここ最近、「大人っぽくなった??」と時々ドキッとするような
表情を見せるようになったみるく。

チビプードルモコの毎日☆みるく cuun10月号
Halloween*party→☆☆☆

Cuun10月号のJILL`S CLOSETさんの広告に出させていただくことになりました
ハロウィンのとんがり帽子がとっても可愛い!!
あと3日で9月。あっという間にハロウィンですね

今年のハロウィンはどんな仮装させちゃおうかなぁ・・・( ̄m ̄* )



メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。
(※ブログをお持ちでない皆様へのお返事はブログ内に書かせていただきます♪)

☆前回コメントをくださった、りこママさん、せらぷーままさん、mocoままさん、
お返事を前回の記事下【Read More】に書かせていただいています。
お時間がありましたら見ていただけると嬉しいです(^-^)


★8月28日の記事のお返事です★

☆暁さん、はじめまして!コメントありがとうございます(^-^)
いただいたご質問の件ですが、メールでお返事をさせていただければと思います^^
お手数ですがメールアドレスを教えていただけると嬉しいです!
どうそよろしくお願い致します♪

☆くららままさん、いつもコメントありがとうございます(^-^)
最近はいつの間にか同じベッドで寝ていることが多いふたり、
日を重ねるごとにお互い居心地のいい関係になってきたみたいですね(*^^)v
もし、素敵な出会いがありましたらぜひ教えていただけると嬉しいです(〃∇〃)

☆りこママさん、コメントありがとうございます(*^-^*)
Kさんにお会いできたことはこの夏の1番の思い出になりました♪
私もぜひいつか必ずりこママさんにお会いしたいです^^
その時はいっぱい抱っこしてください!
これからも一緒に成長を見守っていただけると嬉しいです。
嬉しいコメント本当にありがとうございました(≧∇≦)



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************