チビプードル☆モコの毎日

みるく☆【1年目の・・うちの子記念日♪】☆

今日、8月26日はみるくをお迎えしたうちの子記念日です

チビプードルモコの毎日☆みるくお迎え
(2014年8月26日、家に来て1番最初に撮ったみるくの写真)

ちょっと不安気な表情で「ここはどこ??」というように
クレートの奥にちょこんと座ってこちらを見ていた、みるく。

チビプードルモコの毎日☆みるくお迎えA

「こんなにおとなしくて、大丈夫かな??」と心配したのはこの日の夜まで。。
この後は夜泣きだったり、ご飯を食べてくれない日々に突入しましたが・・・

今となってはそれも良い思い出

チビプードルモコの毎日☆みるくパピー期

数日間はまだ表情に緊張感が残っていたみるくも・・・

チビプードルモコの毎日☆みるくパピー期B
(パパのお腹の上で大きなあくび中)

日を重ねるごとに、どんどんパピーらしいヤンチャぶりを発揮!

チビプードルモコの毎日☆みるくパピー期A

好奇心旺盛で、ひとり遊びも上手・・

チビプードルモコの毎日☆みるく

まさに、天真爛漫という言葉がピッタリな明るい女のコに成長しました

生後9か月目に初ヒートになり、その後の避妊手術も無事に終了。
体はチビチビですが、健康優良児

チビプードルモコの毎日☆みるくB

毎日、たくさんの元気をみるくからもらっています。

みるく、うちの子になってくれてありがとう!
これからも、一緒にたくさんの思い出を作っていこうね



メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。
(※ブログをお持ちでない皆様へのお返事はブログ内に書かせていただきます♪)

☆前回コメントをくださった、くららままさん、のあママさん、
お返事を前回の記事下【Read More】に書かせていただいています。
お時間がありましたら見ていただけると嬉しいです(^-^)


★8月26日の記事のお返事です★

☆りこママさん、コメントありがとうございます(*^^*)
りこママさん、大変申し訳ないのですが、
頂いたコメントが途中で切れてしまったみたいなんです(>_<)
もしお時間がございましたら
お手数ですがもう一度コメントをいただけると嬉しいです!

☆せらぷーままさん、みるくに温かいコメントをありがとうございます!
お迎えの時のお話、とても素敵ですね(〃∇〃)
赤い糸ってあるのでしょうね^^
お誕生日も嬉しいですが、お迎えした日はまた特別ですよね!
これからもたくさんの楽しい思い出を一緒に作っていきたいです。
また素敵なお話をお聞かせください♪

☆mocoままさん、みるくに温かいコメントありがとうございます(*^^*)
お迎えした時はみるくも「ここはどこ?」という感じだったのかな?って思います^^
大変だった事も今ではとってもいい思い出になっていて^^
1年経って写真を見直して懐かしい思いでいっぱいになりました。
これからもみるくらしく明るく元気に成長していって欲しいです。
またブログに遊びに来ていただけると嬉しいです!
これからもよろしくお願い致します♪



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************