チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【8月のトリミング・・ストレート&ウェービー♪】☆

みるくのトリミングに引き続き、
先日はモコのトリミングDayでした

チビプードルモコの毎日☆みるく☆

一緒にお迎えに行ったみるくはボ~~ッ・・。
(待ち時間にお出かけしたのでお疲れ気味です(。-∀-)

そして、モコのトリミングが終了☆

チビプードルモコの毎日☆モコ トリミングアフター☆

いつも色々なアレンジをしていただいている、モコ
今回はみるくと同じく、クシュクシュ感いっぱいのウェービースタイルにしていただきました

チビプードルモコの毎日☆モコ トリミングアフターB

こちらは、小島さんとのツーショット

お耳の毛の長さは変わっていないのに
セットでクシュクシュっとしているのでちょっと短くなった感じで新鮮

モコのお耳の毛はしっかりブラッシングをすると、ほぼストレートに・・。

チビプードルモコの毎日☆モコ ネックレス
(前記事より)

艶感のあるストレートと、

チビプードルモコの毎日☆モコ トリミングC☆☆

今回のウェービースタイル。
全く雰囲気が違うので、気分でアレンジしても楽しいですね

チビプードルモコの毎日☆モコ トリミングB☆☆

今回も小さめに作っていただいたマズル

チビプードルモコの毎日☆モコ トリミングA☆☆

モコも嬉しそうなニッコリ顔

今回も大満足のトリミングでした。

しかし、ストレートスタイルとウェービースタイルで
こんなにも雰囲気が変わるなんて。
モコはどっちが好き??なんて聞けたらいいのになぁ・・・(〃∇〃)




メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。
(※ブログをお持ちでない皆様へのお返事はブログ内に書かせていただきます♪)

☆前回コメントをくださった、みゆさん、みあむあさん、
お返事を前回の記事下【Read More】に書かせていただいています。
お時間がありましたら見ていただけると嬉しいです(^-^)



★8月24日の記事のお返事です★

☆くららままさん、コメントありがとうございます♪
モコのこと、とても嬉しかったです!
くららちゃんもトリミングに行かれたのですね(*^^*)
トリミング後のフワフワ感は最高ですよね(〃∇〃)

☆のあママさん、コメントありがとうございます♪
とても素敵な講習会ですね(〃∇〃)
お家でトリミングができるようになったら、
気になる時はすぐにカットできますね!
大好きなママさんがしてくださるカットはのあちゃんも嬉しいと思います♪
私もマズル周りや、目の周りがカットできたら良いなっていつも思うので
とっても興味あります^^
またぜひお話をお聞かせください(*^^)v



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************