チビプードル☆モコの毎日

みるく☆【8月のトリミング・・・嬉しい再会♪】☆

一昨日、みるくのトリミングに行って来ました

チビプードルモコの毎日☆みるくトリミング★
(小島さんとツーショット♪)

今回も先月と同じく、ウェービースタイルに

前回、このクシュクシュ感を出すためのコツを教えていただきましたが
今回はもう一度おさらい
しっかり頭に入れたので、家でもアレンジ頑張りたいです♪

チビプードルモコの毎日☆みるくトリミング★★

この日はトリミング以外でもとっても嬉しいことがあった日でした
みるくのお迎えにサロンに一緒に行ってくださった素敵な方が・・。

もうじき、みるくをお迎えして丸1年。1年ぶりの嬉しい再会
元気に成長したみるくの姿を見てとても喜んでくださって。
いっぱい抱っこしていただけて感激の日になりました。
みるく、良かったね

チビプードルモコの毎日☆みるく

こちらはトリミング後、1日経ったみるく。
今回も基本的には前回と同じオーダーで、おパンツカットも完成目指して伸ばし中です。

チビプードルモコの毎日☆みるくA

1日経過してもお耳のウェーブはこんな感じで残っています
しっかり目のウェーブも可愛いですが、ちょっと落ち着いたゆるいウェーブも良い感じ

その日のお洋服や気分で変えても楽しいかな??

チビプードルモコの毎日☆みるくカフェマット
こちらはみるくが今回モデルさんをさせていただいた
For Dear Dさんのカフェマット→☆☆☆

おリボンがいっぱいのとってもcuteなコーディネートにもウェービーヘアがぴったりかも

これからもう暫く、みるくのスタイルはこのクシュクシュ感を楽しんでみたいと思っています。
そう言いつつ、ガラッとイメチェンしたりして。
トリミングは楽しい~~(ΦωΦ)



メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。
(※ブログをお持ちでない皆様へのお返事はブログ内に書かせていただきます♪)

☆前回コメントをくださった、くららままさん、エルメスさん、タローの母さん
お返事を前回の記事下【Read More】に書かせていただいています。
お時間がありましたら見ていただけると嬉しいです(^-^)


★8月21日の記事のお返事です★

☆みゆさん、コメントありがとうございます(*^^*)
いつもブログを見てくださって嬉しいです♪
食事時などのモコ達のポニーテールですが、
お耳の毛をシュシュなどで軽く結んでいるだけなんです^^
またブログに遊びに来ていただけると嬉しいです!
これからもよろしくお願いいたします(^^ゞ

☆みあむあさん、嬉しいコメントありがとうございます(^-^)
あむちゃんのお耳の毛は今は短いスタイルなのでしょうか^^?
短いお耳も可愛いですよね!
私もこれからお耳の毛の長さをどうするか考え中です(*^^)v
スタイルを考えるのも楽しいですよね♪
またあむちゃんのお話をお聞かせいただけると嬉しいです^^




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************