チビプードル☆モコの毎日

みるく☆【カフェマットなのに・・こんな使い方も♪】☆

前回の続きです♪

今回、For Dear Dさん→☆☆☆のオンラインショップにモデルさんとして
出させていただいたみるく

チビプードルモコの毎日☆みるく ストライプバッグカフェマット
Frill Cafe Mat♪☆Stripe&Pink☆(フリルカフェマット)→☆☆☆
Cafe Bag♪☆Stripe&Pink☆(カフェバッグ)→☆☆☆

新商品の撮影で、こちらのカフェバッグとカフェマットを実際見させていただいて
あまりの可愛さに大興奮状態

チビプードルモコの毎日☆みるくストライプカフェマット

カフェバッグの可愛さはもちろんのこと、こちらのカフェマット、
びっくりするくらいフワフワで、とっても軽いんです!!

チビプードルモコの毎日☆みるく ストライプカフェマットB

さらに、実はカフェマットの裏が肌触りの良いファー生地になっていて、

チビプードルモコの毎日☆みるく ストライプカフェマットA

眠くなっちゃった時のブランケットとしても使えちゃうんだそう・・・♡
軽いから優しいお布団みたいで、みるくもこの気持ち良さそうな表情~

チビプードルモコの毎日☆みるく ストライプカフェマット♪

これから少し涼しくなってきた頃に、カフェやお出かけ先で大活躍ですね

カフェバッグとカフェマットは昨日、8月11日から予約開始になったオーダー商品ですが
すぐに完売してしまうとお聞きしていたので、私も即ポチッ
届くのが今から楽しみです

そして・・・・同じく11日から予約開始になったこちら、

チビプードルモコの毎日☆みるく デニムカフェマット★
Frill Cafe Mat♪Mサイズ☆Denim☆(フリルカフェマット)→☆☆☆

薄手のデニムにとってもゴージャスなフリルとおリボン

チビプードルモコの毎日☆みるく デニムカフェマット

そして、こちらも裏生地はファーで、やはりカフェマットだけでなくブランケットにも

まだまだ暑いですが、秋は1歩ずつ確実に近づいています
お出かけが楽しくなる季節に合わせて素敵アイテムの準備もそろそろ・・。

で・・私はこのデニムも欲しくなっちゃって。
今悩み中です~( ̄m ̄* )♪ どれもこれも可愛くて♡



メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。
(※ブログをお持ちでない皆様へのお返事はブログ内に書かせていただきます♪)




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************