チビプードル☆モコの毎日

みるく☆【この夏も・・For Dear Dさんのアイスシュシュ♪】

先日、楽しみにしていたこちらが届きました

チビプードルモコの毎日☆アイスシュシュ

For Dear Dさん→☆☆☆の、アイスシュシュです
去年の夏もモコの首元を華やかに、涼しく快適にしてくれたお気に入りのアイスシュシュ・・

チビプードルモコの毎日☆モコ撮影
(去年8月、モコがアイスシュシュをつけてモデルさんをさせていただいた時のお写真)

今回、私がご購入させていただいたアイスシュシュは
キラキラチャーム付きで一層ゴージャスに

チビプードルモコの毎日☆アイスシュシュ黒保冷剤

もちろん、保冷シート付き。こちらを凍らせてシュシュの中に入れると首元がひんやり
今年の夏は去年以上の猛暑 暑さ対策は万全にしてあげたいです。

そして、とても嬉しいことなのですが
For Dear Dさんのオーナーさん、yuumiさんからのご依頼で
オンラインショップのモデルさんとしてみるくを登場させていただくことになりました
オーナーさん、yuumiさんのブログはこちら→☆☆☆

それでは早速、アイスシュシュを首に♡

チビプードルモコの毎日☆みるく アイスシュシュ ブラック
Ice chou-chou Mari`ee♪☆Luxury Black☆(アイスシュシュマリエ)→☆☆☆

こちらは、大人気ですでに完売間近!
XS(みるくはXS)、Mサイズのみ数点在庫があるだけになっているそうです。

チビプードルモコの毎日☆みるく アイスシュシュ
Ice chou-chou Fleur♪☆Lemon☆(アイスシュシュフルール)→☆☆☆

こちらも同じく大人気で完売間近、
みるくと同じカラーのLemonはXSサイズのみが数点在庫があるだけになっているそうです。

見た目がこんなに可愛くてゴージャスで、しかも首元がひんやり涼しいって嬉しいですよね♡

チビプードルモコの毎日☆みるくアイスシュシュレリットミニ
Ice Le Lit mini♪☆Custard☆(アイスレリットミニ)→☆☆☆

そしてこちら、みるくがすっぽり入ってしまっているのは
今回アイスシュシュと一緒にお願いしたアイスレリットミニ

全面高性能なひんやり生地でとっても気持ち良い手触り
このまますっぽりキャリーバッグに入れちゃったり、
カフェマットにも使用できるし、お部屋ではひんやりベッドとしても

チビプードルモコの毎日☆アイスレリットミニ

今年のアイスレリットは側面に保冷剤用ポケットが付いていて(保冷剤シート付)
このままカートにも 私が手を入れるとひんやり気持ち良い~(* ̄ω ̄)

そして・・・・こちらはまだ発売されていない新作の登場

チビプードルモコの毎日☆みるく ストライプバッグカフェマット
Frill Cafe Mat♪☆Stripe&Pink☆(フリルカフェマット)
Cafe Bag♪☆Stripe&Pink☆(カフェバッグ)

黒×白のストライプ、そしてピンクの可愛いおリボン&フリルがとってもcuteでオシャレ!!
こちらは8月11日お昼12時~受付開始のご予約商品

マットがフワフワでとっても気持ちが良くて、
私も撮影後「絶対に欲しい!!! 」と思ってしまいました。

この可愛いバッグとカフェマットの詳細はまた次回に・・・
受付開始の11日が楽しみです(〃∇〃)



メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。
(※ブログをお持ちでない皆様へのお返事はブログ内に書かせていただきます♪)

☆前回コメントをくださった、くららままさん、
お返事を前回の記事下【Read More】に書かせていただいています。
お時間がありましたら見ていただけると嬉しいです(^-^)



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************