チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【これは絶対に笑顔・・・♪】☆

昨日は早朝散歩に行けなかったので
夕暮れ散歩に出かけました。

チビプードルモコの毎日☆モコみるくA

PM18時過ぎ。この時間でもまだ暑い~~~

チビプードルモコの毎日☆みるくB

家から出た時はこうして口をキュッと閉じていたみるくも

チビプードルモコの毎日☆みるくC

5分も経たないうちに、こんな感じ。ハーハー
さらに普段、ハーハーしないモコも・・・

チビプードルモコの毎日☆モコ

ちょっと暑そう

チビプードルモコの毎日☆モコみるく

それでも、カートの中には冷え冷えマットが入っているので寄り添いながら・・

チビプードルモコの毎日☆みるく

こんな笑顔や(これはハーハーではなく、笑顔

チビプードルモコの毎日☆みるくA

そして、またまた笑顔を見せてくれます

チビプードルモコの毎日☆みるくD

暑いからハーハーしているのもあると思いますが
「これは笑顔」「これはハーハー」と私なりにしっかり区別(* ̄ω ̄)

どうやって区別しているのかと言うと・・
ズバリ、一緒に暮らしているから解る!!(すごい自信(ΦωΦ))
きっと皆さんも同じだと思います

まだまだ暑さが厳しいけれど、
お散歩時間やお散歩方法を工夫して、しっかり気分転換もさせてあげたいな。。
外で見る笑顔は最高だものね♪



メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。
(※ブログをお持ちでない皆様へのお返事はブログ内に書かせていただきます♪)

☆前回コメントをくださった、マハロママさん、アンジュままさん、
のあママさん、せらぷーままさん、
お返事を前回の記事下【Read More】に書かせていただいています。
お時間がありましたら見ていただけると嬉しいです(^-^)


★8月8日の記事のお返事です★

☆くららままさん、嬉しいコメントありがとうございます!
立秋が過ぎましたが気温は30度超え、早く涼しくなって欲しいですよね(^_^;)
モコとみるくはお出かけが大好きなのでお外ではいつも嬉しそうです^^
くららちゃんもお散歩が大好きなのですね♪
お散歩中はお家にいる時をまた違った笑顔を見ることができますよね(*^^*)
BBベルト、くららちゃんとお揃いでとても嬉しいです(〃∇〃)
いつもFBでもありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************