チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【生酵素と1年後のペアのお洋服♪】☆

先日のブログで着ていたこちらのお洋服
このお洋服は濡らしても着せられるクール素材の素敵なお洋服です。

チビプードルモコの毎日☆モコみるくお散歩
(先日のブログより)

このお洋服、1年前のモコの1才のお誕生日に
お友達の【CANDYママの子育て日記】のキャンディままさんからいただいたプレゼント

あれから1年後、先日のみるくとモコのお誕生日に合わせて
今度はみるくにも同じデザインのお洋服をサプライズで贈ってくださったんです

お洋服

今回プレゼントしてくださったお洋服(左、みるく)と、
1年前にプレゼントしてくださったお洋服(右、モコ)。ふたりでお揃い( ;∀;) うれしい~~!!

他にも、こんなに美味しそうなわんちゃん用の無添加のお菓子や・・

お菓子

可愛いCANDYちゃんのポストカード

CANDYちゃん

そして、こんなに素敵なおリボンとネックレス

ネックレスとおリボン

そして、こちらはキャンディままさんがブログでご紹介されていた生酵素

生酵素

こちらはお腹の調子を整えてくれて、代謝アップ、皮膚の状態を健康にしたり体臭抑制効果も!
生酵素生活を始めたCANDYちゃんは涙が少なくなってきたそうです

涙が最近気になるみるくに嬉しいプレゼント( ;∀;)

では、あらためて・・・

チビプードルモコの毎日☆みるくA☆

お洋服はふんわりしたデザインの可愛いワンピース。みるくも嬉しそう♡
1年前はまさか、1年後に同じお洋服をみるくが着てるなんて想像もしなかったなぁ(感激・・)

チビプードルモコの毎日☆みるくC

おリボンとコーディネートすると可愛さアップ!!(←すでに親ばかモード全開( ̄m ̄* ))

チビプードルモコの毎日☆みるく☆

そして、ネックレスはCANDYちゃんとお揃いなんです♡
パールのネックレスを持っていなかったので嬉しい~!

チビプードルモコの毎日☆モコ ネックレス

もちろん、モコにも
いつかCANDYちゃんとモコ、みるくで一緒に同じネックレスつけて会いたいなぁ♡

キャンディままさん、ありがとうございます
ずっと大事に使わせていただきます。

生酵素も早速ごはんに混ぜてスタート!涙も良くなりますように・・・(〃∇〃)



メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。
(※ブログをお持ちでない皆様へのお返事はブログ内に書かせていただきます♪)

☆前回コメントをくださった、アンジュさん、ayumiさん、
さくらさん、マハロママさん、お返事を前回の記事下【Read More】に書かせていただいています。
お時間がありましたら見ていただけると嬉しいです(^-^)

★8月3日の記事のお返事です★

☆アンジュままさん、いつもコメントありがとうございます(^-^)
モコのストレートヘアのこと、とても嬉しかったです!
いつもとまた違った雰囲気になりますよね^^
色々アレンジして楽しんでいます♪
いただいたお洋服はお揃いでとっても嬉しくて(〃∇〃)
生酵素もとても良いとお聞きしているのでこれから効果が楽しみです!
いつもFacebookも見てくださってありがとうございます(*^-^*)
ここ連日の猛暑、アンジュままさんも熱中症などにはお気を付けください!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************