チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【真夏の空の下で着たいアロハロンパース♪】☆

最近、口から出る言葉は決まって「暑い~~~
いよいよ夏も本番

先日、真夏の空の下に思いっきり映える、素敵なお洋服が届きました

チビプードルモコの毎日☆モコみるく B

初めてのアロハしかも、大好きなロンパース!

チビプードルモコの毎日☆みるく アロハロンパース正面

正面から見た時にチラッと見える
お尻部分のフリフリがなんとも言えず可愛いデザイン

チビプードルモコの毎日☆モコ アロハロンパースみるく正面

見ているだけで元気が出る鮮やかな赤のアロハ。
こちらのお洋服はCHIEN JOLIEさん→☆☆☆のアロハオールインワン

チビプードルモコの毎日☆モコ アロハロンパース正面A

先日作っていただいたハイビスカスのネックチャームと合わせると、まさに

チビプードルモコの毎日☆モコ アロハロンパース

後ろから見ても、

アロハオールインワン1

このアロハオールインワンは、
モコ、みるく、それぞれ着て写真を撮っても可愛いのですが・・

チビプードルモコの毎日☆モコみるく 

ツーショットで撮るとこの迫力!カワイイ~( ;∀;) ←親ばか発言

そして私のここ最近で1番のお気に入り写真が撮れました

チビプードルモコの毎日☆モコみるく☆

赤のアロハ、赤のハイビスカスでしっかり決めポーズ

真夏のイメージにピッタリのお洋服で、夏休みのお出かけがとっても楽しみです!
あ・・・でもまだ全然予定が決まってないことは内緒・・( ̄m ̄* ) 



メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。
(※ブログをお持ちでない皆様へのお返事はブログ内に書かせていただきます♪)

☆前回コメントをくださった、アンジュさん、
お返事を前回の記事下【Read More】に書かせていただいています。
お時間がありましたら見ていただけると嬉しいです(^-^)

★7月27日のお返事です★

☆アンジュさん、コメントありがとうございます!
アンジュさん、いただいたコメントが2回とも途中で切れてしまっていました(>_<)
最初の1文だけしか両方入っていなくて、すみません。
また再度入れ直していただけると嬉しいです!
どうぞよろしくお願い致します!


**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************