チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【インパクト大♪お顔より大きいBIGリボン】☆

みるくがちょっとだけ・・・変身

チビプードルモコの毎日☆みるく キティちゃんのバレッタ

キティちゃん!!!
このバレッタはJILL`S CLOSETさんのキティちゃんスタイルのバレッタ♪

チビプードルモコの毎日☆みるく キティ赤
Kitty☆☆☆

キラキラスパンコールがとっても可愛い~ colorは赤とピンク
ただ今、SOLD OUT中ですが、7月末に再入荷予定だそうです

今日はおススメのバレッタのご紹介です
次は・・・

チビプードルモコの毎日☆モコ 黒バレッタ
Mon favori★☆☆☆

Chicなおリボンを重ねたとっても大人な雰囲気のカチューシャバレッタ
オシャレ感いっぱいのモノトーンは色々なシーンで使えそう

チビプードルモコの毎日☆みるく チェックのバレッタ
Check Denim*☆☆☆

大好きなデニム&チェック チェックの色合いがとっても可愛い~
こちらは嬉しい再入荷中!!!

チビプードルモコの毎日☆モコ 和柄バレッタA
Kotobuki*☆☆☆

美しい和柄のおリボン 七五三やお正月はもちろん、浴衣にもどうですか??(〃∇〃)
これからの季節、花火大会やお祭りに行く時にも大活躍しそう!

チビプードルモコの毎日☆レオパードのバレッタ
Panthere*☆☆☆

フンワリとしたレオパードのカチューシャバレッタ
今までのレオパードのバレッタと、またちょっと違った雰囲気・・。
大人っぽいデザインにパールがとっても可愛いです! レオパード大好き~!

そして・・今日のタイトルにもなってるこちら

チビプードルモコの毎日☆みるく BIGリボンB☆

みるくのお顔より大きい新作のBIGリボン
(昨日の夜遅く、オンラインショップに登場です

チビプードルモコの毎日☆みるく BIGリボンA
Big pearl Ribbon*☆☆☆

立体的でボリュームがあるBIGリボン!大粒のパールとスワロがとっても綺麗
インパクト大!な、このおリボンにあわせてウェーブヘアに
すごく大きなおリボンなのにとってもエレガント

明日はちょっとお出かけの日。
どれをつけて行こうかな??悩むのがまた楽しいんです(ΦωΦ)・・。



メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。
(※ブログをお持ちでない皆様へのお返事はブログ内に書かせていただきます♪)

☆前回コメントをくださった、みうさん、アンジュさん、
お返事を前回の記事下【Read More】に書かせていただいています。
お時間がありましたら見ていただけると嬉しいです(^-^)

★7月24日のお返事です★

☆アンジュさん、いつもコメントありがとうございます(*^^*)
アンジュちゃんもBIGリボンをご購入されたのですね♪
サングラスバレッタもお揃いだなんてとても嬉しいです^ ^
届くまで待ち遠しいですね!
アンジュちゃんにお似合いだと思います(〃∇〃)
アンジュさんはFacebookもご登録されていらっしゃるのですね!
投稿も見ていただけているなんて嬉しいです!
アンジュちゃんの週末のトリミングはいかがでしたか?おパンツは??
またお時間ありましたら楽しいお話をお聞かせていただけると嬉しいです(*^^)v



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************