チビプードル☆モコの毎日

みるく☆【7月のトリミング・・・プチイメチェン!!】☆

みるくの7月のトリミングDay
今月はちょっとだけ・・・お耳の毛をイメチェンです!

チビプードルモコの毎日☆みるく小島さんと♪トリミングアフター

まずはトリミングAfter
いつもお願いしているsoup*spoonさんの小島さんとのツーショット(〃∇〃)
今回もとっても素敵にカットしていただけました。

チビプードルモコの毎日☆みるく ビフォー

こちらはトリミングBefore。。。
今回は避妊手術もあって、6月のトリミングから4週間しっかり経ってしまっていたみるく。

チビプードルモコの毎日☆みるく ビフォーA

あまりにモケモケだったので抜糸後、
小島さんにご迷惑がかからない程度にちょっとだけ目の周りを私がカット
でもマズル周りはカットできないのでモッサリ。。

チビプードルモコの毎日☆みるく ビフォーB
の手です)

今回もトリミングに行く前に
「気になるところ」「変えたいところ」をチェックしてトリミングに向かいます。

チビプードルモコの毎日☆みるく アフター

そして、トリミングAfter みるく、ニッコニコの笑顔!!!!

チビプードルモコの毎日☆みるくA

みるく、ウェービーヘアーに初挑戦です!
クシュクシュ感がとっても可愛いガーリースタイル

チビプードルモコの毎日☆みるく アフターウェーブ

今回、クシュクシュヘアにした理由は「ちょっと気になっていたところ」があったからなんです。
答えは次回に続きます(* ̄ω ̄)



メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。
(※ブログをお持ちでない皆様へのお返事はブログ内に書かせていただきます♪)

☆前回、コメントをくださったアンジュさん、マハロママさん
お返事を前回の記事下【Read More】に書かせていただいています。
お時間がありましたら見ていただけると嬉しいです(^-^)


★7月17日のお返事です★

☆みうさん、コメントありがとうございます(^-^)
みるくのクシュクシュヘアアレンジはパーマでもコテでもないんです^^
ブラッシングスプレーを手に付けてでクシュクシュだけでとっても簡単でした!
ぜひ良かったら試してみてくださいね♪
これからもよろしくお願いいたします!

☆たまごさん、初めまして!コメントありがとうございます(*^-^*)
たまごさんはトイプードルちゃんがお好きなんですね♪
モコみるくのことをそう言っていただけてとても嬉しかったです^^
これからもどうぞよろしくお願いします!

☆アンジュさん、いつもコメントありがとうございます!
みるくのトリミングのこと、とても嬉しかったです♪
今回の記事でご紹介しましたが
ブラッシングスプレーでクシュクシュしただけなんです♪
簡単なアレンジで雰囲気が変わって楽しいですよね!
モコの浴衣姿も見ていただけてありがとうございます^^
また楽しいお話をお聞かせしていただけると嬉しいです(*^^*)

☆7月17日22時頃にコメントを下さった方(お名前が無かったためすみません)
コメントありがとうございます!
スタイルをちょっとアレンジするだけで、本当に雰囲気が変わりますよね(*^^*)
お迎えに行った時びっくりしてしまいました^^
みるくは伸びるのが早くて
そのおかげで私も若干、ママカットが上達したかも・・?(〃∇〃)
(なんて・・家族には止められていますが(^-^;)
褒めてくださってとても嬉しかったです♪
温かいコメントありがとうございました!




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************