チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【カメラは常に近くに置いておこう・・・】☆

ここ連日、「暑い!!!!」という言葉しか出ないくらい暑い

チビプードルモコの毎日☆モコ

早朝散歩に行くタイミングを外してしまうと、

夏日

目がチカチカしちゃうくらいの日差しが・・・
ベランダから外に出ただけでモワ~~っとするような熱気なので

チビプードルモコの毎日☆モコA

熱中症が心配なので夕方になるまでお散歩に行けず
モコの「退屈・・」という視線をできる限り見ないようにして家事に集中!

そして別の部屋に行って戻って来ると・・

チビプードルモコの毎日☆モコみるくD

モコとみるくがピッタリ寄り添っていました
「そのまま、そのまま待って!」「マテ!!」といいつつカメラを取りにダッシュ

チビプードルモコの毎日☆モコみるくC

戻って来たら若干、みるくが腰を浮かせようとしていたけど
「マテ!!みるく~!!」と言ってパチリ

ピッタリくっ付いている姿ってそれだけで嬉しいので(普段、ここまで寄り添わないので)

チビプードルモコの毎日☆モコみるくツーショット

何枚も撮ってしまいました

普段、「あぁ、今手元にカメラがあったら撮れたのに・・」と思うことが多々あります。
そういう時に限って携帯も近くになかったり。

できるだけすぐ写真が撮れるところにカメラを置いておかなくちゃ!と思う私です。。

夕やけ

この日、モコとみるくのツーショットを撮って
そのままカメラをリビングに置きっぱなしだったからこそ撮れた夕やけ。

いつも首からぶら下げておこうかな、カメラ・・Σ\( ̄ー ̄;)

そして翌日・・・・

チビプードルモコの毎日☆モコみるくE

リビングに出しっぱなしに 置いてあったカメラでまたまたツーショットが

これからはカメラはやっぱり近くに置いておこう!と決心。
決して「出しっぱなし」ではないからね(* ̄ω ̄) ←夫、聞いてるかな??



メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。
(※ブログをお持ちでない皆様へのお返事はブログ内に書かせていただきます♪)

☆前回、コメントをくださったアンジュさん、くららままさん、
お返事を前回の記事下【Read More】に書かせていただいています。
お時間がありましたら見ていただけると嬉しいです(^-^)

★7月15日の記事のお返事です★

☆アンジュさん、いつもコメントありがとうございます!
アンジュさん、すみません~(>_<)
頂いたコメントですがまた途中で切れてしまっていたんです。。
今回、1行しか入っていなくて。
お手数ですが、またお時間がありましたら再度入れていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします!

☆マハロママさん、コメントありがとうございます!
写真を褒めていただけてとても嬉しいです(*^^*)
マハロママさんはスマホで撮影されていらっしゃるのですね^^
可愛い姿、たくさん撮りたいですよね♪
私もあれからできるだけ近くにカメラを置いておくようにしています(^-^;
今度は撮り過ぎちゃって写真の整理が大変になりそうです(≧∇≦)
また楽しいお話をお聞かせいただけたら嬉しいです♪
いつもありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************