チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【私もお揃いの真っ赤なハイビスカスで・・♪】☆

私は赤が好きです。
とくに、濃くて鮮やかな赤。

チビプードルモコの毎日☆みるく 赤いハイビスカス

先日、モコとみるくにピンクと白のハイビスカスのネックチョーカーを作ってくださった
CHIEN JOLIEさん】の素敵な革職人さん、Yukarinさん

ハイビスカス

今度は特別に白×真っ赤なハイビスカスで本革ネックチョーカーを作ってくださいました

チビプードルモコの毎日☆みるく 赤いハイビスカス1

こちらも首輪ではなくネックチョーカーなので、ハーネスとの兼用可。
首元に咲く真っ赤な情熱のハイビスカス☆☆☆

中央のカシメの金具までハイビスカス
(みるくはSilver、モコはアンティーク)
キラキラのワンポイントもカッコいい!!

チビプードルモコの毎日☆ハイビスカス

そして、私の腕にまで咲くハイビスカス
さり気なくお揃いが楽しめるようにブレスレットまで・・・・。
Yukarinさん、ありがとう~!!!

チビプードルモコの毎日☆みるく 赤いハイビスカス2

一昨日、無事に抜糸して待ちに待ったシャワーでスッキリしたみるく。
楽しみにしていたハイビスカスを付けて私とお揃いでお散歩
早速!と着替えて・・・

チビプードルモコの毎日☆モコみるく 赤いハイビスカス

準備万端だったところに、なんと光化学スモッグ注意報が発令
お散歩はもちろん断念

外で真っ赤なハイビスカスを咲かせたかったなぁ・・。

チビプードルモコの毎日☆モコ 赤いハイビスカス

白×赤は華やかで、私の好きなデニムにもピッタリ。
見てるだけで元気になる真っ赤なハイビスカス!

これから、首に咲かせていっぱいお出かけしたいです



メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。
(※ブログをお持ちでない皆様へのお返事はブログ内に書かせていただきます♪)

☆前回、コメントをくださったアンジュさん、メル姉さん、せらぷーままさん、
のあママさん、7月10日(23時頃)コメントくださった方、くららままさん、マハロママさん
お返事を前回の記事下【Read More】に書かせていただいています。
お時間がありましたら見ていただけると嬉しいです(^-^)

★ 7月13日の記事のお返事です★

☆アンジュさん、いつもコメントありがとうございます!
アンジュさんも赤がお好きなんですね(〃∇〃)
赤いハイビスカス、私も実際のチョーカーを見た時感激でした♪
早くお揃いでお散歩に行きたいです!
Facebookも見て頂けているなんてとても嬉しいです^^
モコとみるくの写真は撮影できて本当にラッキーでした(*^^)v
ありがとうございます♪

☆くららままさん、いつもコメントありがとうございます!
くららちゃん、赤いバレッタがとても似合ってましたね!
お写真拝見させていただいて、すぐに押させていただきました^^
モコとみるくのこともありがとうございます(〃∇〃)
またくららちゃんの楽しいお話をお聞かせください(*^^*)
これからもどうぞよろしくお願いいたします!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************