チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【初めてのヘアパッチン&新作バレッタ】☆

みるくにとまった蝶々

チビプードルモコの毎日☆みるく 蝶々黄色

こちらのヘアパッチンはJILL`S CLOSETさんの新作

キラキラがいっぱいの可愛らしい蝶々
透け感があるオーガンジーで作られているのでとっても優しいイメージです。

チビプードルモコの毎日☆みるく 蝶々イエロー

みるくにパッチンをつけたのは初めて。短い毛でも簡単に留められました

チビプードルモコの毎日☆みるく 蝶々白
Fleur Perfume*☆☆☆

こちらは白の蝶々 ちょこんと蝶々がとまってるみたいで素敵なデザイン!

チビプードルモコの毎日☆みるく ギンガムチェックバレッタ
Love Gingham☆☆☆

こちらは大好きなギンガムチェックの新作バレッタ
バレッタのネーミングそのままですが、まさにラブギンガム(〃∇〃)  カワイイ~!!

チビプードルモコの毎日☆モコ 黒バレッタ

先日のモコのお誕生日で、アップスタイルにつけていた高級サテンのバレッタ 

チビプードルモコの毎日☆モコ 黒バレッタお誕生日
(先日のお誕生日記事の時のモコ)

Enchantement☆☆☆
前回の記事では色はブラックのみでしたが、他にもカラーが登場!全4色に♡
どの色もとってもゴージャスで素敵です

モコ&みるくのお誕生日には・・

チビプードルモコの毎日☆風船 JILLさん♪

お誕生日記事にも書きましたが、JILL`S CLOSETさんから素敵なプレゼントが(≧∇≦)

チビプードルモコの毎日☆風船

ものすごく大きい箱が届いて開けたらこのバルーン!!
バルーンをいただいたのが初めてだったので大感激でした ありがとうございます( ;∀;)

チビプードルモコの毎日☆みるく 黒バレッタ
la gemme*☆☆☆

キラキラチュールにラグジュアリーなストーン
動くたびにキラキラするこちらのバレッタはお祝い当日に家でみるくがつけていたバレッタ

チビプードルモコの毎日☆みるく 白バレッタ☆
Jolie Rose*→☆☆☆

キラキラな純白レースにローズを重ねられたcuteなデザイン 
このバレッタのお写真ではちょっと先になりますがまた嬉しいことが♡

ヤンチャっ子ガールのみるくもこんなにガーリーな女の子に変身できちゃうなんて!
バレッタ威力はやっぱりすごいです(≧∇≦)



メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。
(※ブログをお持ちでない皆様へのお返事はブログ内に書かせていただきます♪)

☆前回、コメントをくださったアンジュさん、
お返事を前回の記事下【Read More】に書かせていただいています。
お時間がありましたら見ていただけると嬉しいです(^-^)


★7月8日のお返事です★

☆アンジュさん、いつもコメントありがとうございます(^-^)
お誕生日のお洋服のこともとても嬉しかったです!
Facebookも見てくださってありがとうございます♪
アンジュちゃんのご旅行ではピンクを付けて行かれたのですね(〃∇〃)
でも、ハムハム!アンジュちゃん、可愛いですね^^
パッチンは初めてでしたが可愛くてこれから少しずつ揃えていきたいです(*^^*)
アンジュちゃんはお洋服は届きましたでしょうか?
うちはまだなのですが楽しみです!
早く梅雨明けしてお出かけしたいですね^^




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************